Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

T君、おめでとう!!!

先日 夫の友人が パパになった と 
突然 mailが 来ました。

夫婦で、喜びました。

色んな 山や谷を 乗り越えたんだね。

おめでとうmailは 夫がしたのですが、
即 現場へ行ってしまったので、私が頼まれたのです。

お祝い、何を差し上げたら、喜んでくれるでしょうか。

当時 独身だった彼に 子供の出産祝いとして
パンパースを 箱で 頂きました。
男の方らしいですね。

うーーん、オムツ返し・・・・

形に残らない方が良いのでしょうか。
DCF_0009_convert_20121010124037.jpg
長女の出産祝いに頂いて、ずっと可愛がられてます。

人それぞれ 好みありますよね・・・

bdy0313pretop[1] 
検索してみると、オムツケーキが 目立ちます。
暫く飾った後に 使用するんですかね。
この オムツ返しなら、いいかしら。

shikisaionline_a590-2[2] 
縁起物、
私は嬉しいけど、
困っちゃう方も おられましょう。

焦らず、 のんびり 考えますか。
web拍手 by FC2
[ 2012/10/10 13:05 ] 記念日 | TB(0) | CM(10)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/10 19:06 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメさんへ
ありがとうございます!
今、見させて頂きました。
可愛いので、即 手配したいのですが、
やっぱり 夫に 聞いてから 贈りたいと思います。
時間が少し 過ぎても 大丈夫だと思うので。

とりあえず、お気に入りに 入れておきました^^
[ 2012/10/10 22:38 ] [ 編集 ]
Tさん、おめでとございます。
知らない方でもなんだか嬉しい。
おむつケーキってたのしい!
こんなのがあるんだね~
私なんかすぐ衣類と思っちゃうけど、
発想は色々ですね。選ぶのも楽しいよね!
[ 2012/10/11 06:31 ] [ 編集 ]
Tさん、おめでとうございます!地球に新たに生まれて来てくれた命。かえるままもとても嬉しいです!!
テディベアもとっても可愛らしいですね。ずーっと大事にしたいですね。
おむつケーキ!!?(?_?)スゴイ素敵。
[ 2012/10/11 09:56 ] [ 編集 ]
Re: aaconee さんへ
一緒に祝ってくださって ありがとうございます。

私も、今回、PC、検索してて、オムツケーキを 初めて知りました。

お花と違って、生で無いから、手入れが必要ないらしく、
飾っていて 暫くしたら使用するみたいですよ。
[ 2012/10/11 14:41 ] [ 編集 ]
Re:かえるままさんへ
> ありがとうございます。
> 本当に 自分の事の様に 嬉しいですよね。
>
> ぬいぐるみは 長女に大事にされています。
>
> 年々 色んな物が出て来ますよね。
> 私も、今回初めて知って、驚きました。
>
> 紙オムツをデコレーションした物で、
> 暫く飾っておいてから、
> 紙おむつとして使用するみたいです。
[ 2012/10/11 19:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/12 10:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~。ヘ(^o^)/
あ!ここにもaaconeeさんが!(笑)
今気づきました。

パソコン音痴同盟のロゴ、上手に貼っていらっしゃるじゃないですか!?
すごいすごい。
このデザインも素敵でしょ。
白くじらさんがデザインして下さったんです。

お祝いを何差し上げようか・・・って考えるのも、とても楽しい事ですよね。
[ 2012/10/12 13:29 ] [ 編集 ]
Re 鍵コメさんへ
又遊びに来てくださいv-291
[ 2012/10/12 19:23 ] [ 編集 ]
Re: かえるままさん
こんにちはv-410
aaconeeさんも 来て下さって 嬉しい限りです。

音痴同盟貼れました!!
白くじらさん、凄いです。
デザインも考えられて・・・。
pcを知り尽くしてますよね。

6月にブログを立ち上げた時、fc2の本も買ったんです。
最初は コメントすると、URLが、夫のブログに繋がる様になっていて、
相手先に ご迷惑をかけてしまった事もありました。
ブログを誘ってくれた 友人が教えてくれたんですけど。
立ち上げるにあたり、一人では不可能でした。

皆に感謝です。
[ 2012/10/12 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する