Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

食の3連休日記

IMG_3940_convert_20121008220051.jpg 
3連休、皆様 どの様に 過ごされたでしょうか。
我が家は 長女が体調不良のため、遠出は しませんでした。


1日目
は 夫と息子が 釣りに行った筈が、

早い時間に帰宅して来ました。

「前回、釣りに行った場所が解らず、迷った、

とりあえず 釣具屋さんで 道具を揃えて来た」 との事。

買って来てくれた ハンバーガーを 皆で食べました。

(チキンナゲットを 海苔巻きにしたら、でした)

それから ライブへGO! の 夫。 楽しんだでしょうか。


2日目

夫に プールの送迎を 頼みました。

長女は見学、今回は 息子のみです。

終わった頃に、母合流、

パン屋さんに行く予定が、回転すしに。
 
コンビニで デザートまで買う!?

夫は 夕方、仕事現場に 行っちゃいました。

2週間後まで、元気でね

母は おすしで ぼうまんかん でした。

IMG_3942_convert_20121008215947.jpg 
チロルチョコシリーズ


3日目は いい加減、宿題&明日の用意 しないとね。

遠出は出来ないから・・・餃子 作ろう! と 息子の提案。

歩いても行ける スーパーへ 

長女の体力消耗しない様に、母の気分転換も兼ねて ドライブ。

電器屋さんも覗きまして、

CDラジカセ (って、いうのかな、現代) 見たけど、。。。。もう少し探しましょう。


今回は50個作りました。
IMG_3943_convert_20121008220134.jpg 
あっという間に 完食。

長女、夜 つまんなそうにしてて、物足りない連休だったみたい。

でも、今回は 仕方ないよね。

いつか 楽しいお休みに なります様に

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ   にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
sorry,forgive me,thanks,love
よかったら オネガイシマス
web拍手 by FC2
[ 2012/10/08 22:19 ] おうちdeごはん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する