Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

今日の給食 何だろな

夜中、長女の息が速かった
咳  時々してた。

朝起きて やっぱり お医者さん。

水薬を2本。  赤と黄色。

今日 「学校」は 辞めときましょう。


運動会   終わって
翌日    凧揚げして
次の日の夕方 お友達のお宅に遊びに行ってたなあ。。。。

季節の変わり目だし、ゆっくり 休んで。

でもさ 受診の時、お腹にボールペンで書いた イタズラ書き
丁度 ズボンで 隠れてて 良かった。

お医者さん行く時 妙に はしゃいでたね。

2人っきりで出かける事、少ないものね。
IMG_3923_convert_20121005120247.jpg 
多分 カラス。棒の先に。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
sorry,forgive me,thanks,love
よかったら オネガイシマス

数日前、
具合悪かったママに トントンして
側に付いてくれて ありがとう。

ハンドパワーって あるんだね。

涙出る程 嬉しかったよ。
IMG_3797_convert_20121005141325.jpg 
web拍手 by FC2
[ 2012/10/05 12:06 ] 宝*こども | TB(0) | CM(6)
長女ちゃん、大丈夫?
最近は乾燥もしてるから、なおさら辛いかな
ゆっくり休んでね(^-^)

caelさんも(^_-)☆
[ 2012/10/05 15:27 ] [ 編集 ]
今、体調を崩している方、多いみたいですね・・・。
お嬢さん、お大事になさってくださいね。

そばにいてもらえるだけで、
人って、何だか、安心しますよね☆

私も、子どもの頃、
具合が悪い時、母がそばにいてくれるだけで、
何だか、安心だった記憶があります。

きっと、お嬢さんも、
caelさんがこれまでにしてくれたことを、
思い出して、トントンして、
そばにいて下さったのでしょうね♪
優しいお嬢さん♪
[ 2012/10/05 15:28 ] [ 編集 ]
Re: あんさんへ
ありがとう
そうだね、空気も乾燥してるよね。

今日は無理して行かせたら、悪化する様な気がしたので、
休ませました。

私も、そんなに眠くないと思ってたけど、気づいたら、お昼寝して
今 起きた所です。

あんさんもPTAのお仕事、ご苦労様でした。
[ 2012/10/05 16:48 ] [ 編集 ]
Re: velvetrose さんへ
ありがとうございます。

運動会もあったし、気管支にはちょっと辛かったかもしれません。
それでも 毎年 少しずつ 強くなって来ています。

正直、今まで 気持ちに余裕が無くて 体調を崩してしまうと、
つい一言 愚痴ってしまってました。
すると、「ごめんね・・・。」と言うので、
申し訳なくなり、反省しました。

こんな親でも 付いて来てくれる子供達に
感謝しなければ なりませんね。


[ 2012/10/05 17:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/05 20:35 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ

息子さんも体調を崩されましたか。
お大事になさって下さい。

中学生は そんな時期ですよね。
男の子だと、尚更かもしれません。

家の息子も、どんな風になるでしょうか。

長女は今日は ひたすら ごろごろしてました。
食欲はあるのですが、
お昼寝が嫌いなので、
寝ると回復が早いんですけどね。

4連休になってしまいましたが、
お互い 頑張りましょう。
[ 2012/10/05 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する