Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

やあ!

IMG_3928_convert_20121004133029.jpg 
はじめまして。

ボク、くまです。

ウサギで遊んでる お姉ちゃんを見て たら

オレも欲しくなり

生まれました。

ウサギちゃんの年齢は  ボクの1つ上です。

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 
sorry,forgive me,thanks,love
作って と 言われてから 1年も経っちゃいました



息子君 ボクを見て 喜んでくれたけど・・・
IMG_3929_convert_20121004191929.jpgIMG_3930_convert_20121004192003.jpg 
こんな 扱いかい?

ウサギちゃんまで。

ウ:  「いつも こんな よ。
これで、なんだかんだ言って 
可愛がってくれてるから、
くまも 大丈夫よ。」

*去年の今頃、100ショップ セリアで キットを買い、
何個か作って、バザーに出した後、
型紙をコピーで少し拡大して、
作りました。
web拍手 by FC2
[ 2012/10/04 13:41 ] mama 手芸部 | TB(0) | CM(2)
こんにちは〜!
すごい、すごい。
かえるままは、お裁縫とか、編み物が一切出来ないので、尊敬です。すごく可愛いです。
ぬいぐるみって立体だから、難しそうですね?
お顔がとってもキュートです。
[ 2012/10/05 09:40 ] [ 編集 ]
Re: かえるままさんへ
ありがとうございます(*^=^*)
母が昔 洋裁の内職をしてたのと、
祖母が 服が破れたら、つぎはぎしてたのを見てたので、
自然にする様になりました。

作り方を見て、何とか 仕上がりました。

夜は目がキツイので、昼間の作業です。

かえるままさんも お料理が上手です。
[ 2012/10/05 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する