Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

スカイツリーを過ぎて

ジングルベル ジングルベル
CIMG0575.jpg

やってきました
CIMG0576.jpg 
スカイツリー

もう 5周年だそうです
CIMG0579.jpg 
出来立ては 混んでると思ってたので
CIMG0582.jpg 
待ちました

でも 今回は 登りません
CIMG0583.jpg  
朝10時には着き

沢山 歩いて やっと着いた場所へ

行く先は 次回♪
web拍手 by FC2
[ 2017/11/12 23:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
スカイツリーに行ったのは3年前?4年かな?
遠くから見る方が素敵…と思った印象がありました。
この時期のスカイツリー、きっときれいなのでしょうね~。
クリスマスムード一色かな?

続き楽しみにしています。
[ 2017/11/13 16:58 ] [ 編集 ]
こんばんは、caelさん。

スカイツリーが目的ではないのですね。
ただ通り過ぎただけなんだ。
たくさん歩いた・・・
う~ん、今回は難しいな。

アサヒビール本社かな(^^ゞ
[ 2017/11/13 17:46 ] [ 編集 ]
Re:Shop Asahiyamaさんへ
3,4年前に行かれたのですね。

本当に。
感じ方は様々ですよね。
遠目には、東京タワーの赤いほうが好きだったのですが、
スカイツリーは、間近で見た方が、迫力があって良かったです。

どこもかしこも、クリスマスの装飾でした。

続きは 後日書かせてくださ~い。
[ 2017/11/13 23:13 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
そうなんですよ。
今回は 登らずに、通り過ぎました。

ヒントは、ソラマチの中です。

沢山歩いた様に感じました。
場所が分からず、途中で聞きながら、歩いたのでね。
[ 2017/11/13 23:15 ] [ 編集 ]
Caelさん
8月にここに行ったとき、駅から入り口がわからなくて、
クタクタに歩きました。
遠くから見ただけでも良かったかも!笑
[ 2017/11/14 19:02 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
迷子になられたのですね。
分かります。ホント、迷路の様でした。

caelは、もう、最初から、迷子になりそうだと思い
早く来たのだから、早めに帰りたかったので 笑
インフォメーションを探しました。
言われた通りに歩いていても、本当に着くのか、心配になりました。

もしも、amiさんも、地下鉄を利用されていたら、
地下3階から、ですものね。

スカイツリーも、多分、並ばれていたかな?
こないだ、朝、10時の時点で、既に行列が始まっていましたよ。

午後は、もっと混むんですよ。
[ 2017/11/15 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する