Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

デジカメが~

昨日
イートインのパン屋さんにて 
財布を仕舞うのにリュックを開けたら
手元が狂い

中に入っていたデジカメが 落ちました。

それで、後から撮影しようと電源を入れたら・・・・

壊れてました~


今ね、我が家では 色んなものが切り替え時期に来ています。

夫が棚を処分したり
キッチンバサミ、食器 など壊れるし。

そういう時って、一気に来るから オモシロイ

ということにしておこうっと


P1000036_201710302301383e6.jpg 
昨日買った 靴下です

P1000037_2017103023013964a.jpg 
ハンドタオル

久しぶりに 乗り換えで利用した 新宿駅
人ごみに 酔わない様に
さくっと通り過ぎようとしたのですが

ショップが沢山あり
結局 寄り道しました。

※ちなみに 撮影は、携帯からです







今回の行先は 

「思いはエネルギー」の セミナー

楽しくて 為になりましたよ





※リンクに

思いはエネルギー 
パラレルワールドが導く真の世界


ありますので、
興味がある方は

是非読んでくださいね
web拍手 by FC2
[ 2017/10/30 23:09 ] グッズ~物にも魂~ | TB(0) | CM(13)
おはようございます。
次から次へと壊れる時期ってありますね。
ちょっと凹みますが忘れましょう。
私もクーラーが2台壊れた時は、ショックでしたがすぐに忘れて快適な生活をしました。
[ 2017/10/31 04:03 ] [ 編集 ]
Caelさん、
本当に壊れる時って、一挙に来ますよね。
私はカメラどこかで無くしてしまい、それからずっと携帯カメラです。
新宿駅混んでいますよね。

[ 2017/10/31 17:59 ] [ 編集 ]
こんばんは、caelさん。

ありゃ~、やっちまいましたね(;´∀`)
この間買ったばかりじゃなかったかな?
電化製品は同時期に買うから同時期に壊れるのです。

思いはエネルギー 
パラレルワールドが導く真の世界

開き直ると真実が見える。
勉強になります。
[ 2017/10/31 18:41 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ、壊れちゃいましたか(´Д`)
それはきっとcaelさんご一家の身代わりになってくれたんですよ
またいつか新しいの買いましょ(#^.^#)

あれ? 「思いはエネルギー」のリンク飛ばないです?
なんでやろ???
[ 2017/10/31 19:06 ] [ 編集 ]
Re:ピーちゃんこさんへ
エアコン2台は、凹んでしまいますね。
忘れるのが一番良いですよ。

デジカメまでは、半分「まあ、いいか」だったのですが・・・
今朝、雨戸シャッターが壊れていたのには かなりショックでしたが
修理会社に電話したら、対応がきちんとされていたので、
少し安心しました。

オイクラになるか 分からないけど、なる様にしかなりませんよね。
[ 2017/10/31 23:25 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
amiさんは、デジカメを無くされてしまったのですね。
思い出が詰まっているので、哀しかったと思います。

Caelも、パソコンに保存していた、写真データ消えた時は
頭も真っ白になりました。

最近、オモシロイ位に 色んな物が~

今朝は、雨戸シャッターが壊れていて(^_^;)

落ち込んでも仕方ない。
切り替え時期だと思って、対応していけば良いですよね。

新宿駅のJRは特に混雑していますね。
けれども、駅って、良いですね。

あれに乗れば あそこに行けるんだ、と 空想してました。



[ 2017/10/31 23:31 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
覚えていてくださり ありがとうございます。

そんなに使って無かったのに壊れるなんて(;^ω^)
一瞬にして 使えなくなるのですね。

思いはエネルギー 
パラレルワールドが導く真の世界

↑こういった思考が好きなのです。
昔から
掘り下げて考える性質なので。

読んでると、気持ちが軽くなるので
良かったら 参考にしてみてくださいね。
[ 2017/10/31 23:47 ] [ 編集 ]
Re: かのぼんさんへ
お優しいお言葉 ありがとうございます。

はい、
壊れちゃいました(^^;
一瞬の出来事でしたよ。

実は・・・以前もオークションでゲットしたのですが
今回も オークションで落札しました!

その内、送られてくると思います。
(電化製品は、夫担当なので、お任せしています)

もう、撮れれば良いのでね。笑っちゃう程 安価です。
良いのを買っても、すぐに壊してしまいそうだし。

それから、ごめんなさいね。

思いはエネルギーのリンク

説明不足でした。

「右にある、リンクの」、とか
「⇒マーク」を付けておかないと、わかりにくかったですよね・・・

今、手直しして、
上の太文字部分をクリックしていただくと飛ぶように
しましたので、もし、興味がありましたら、
覗いてみてくださいね。
[ 2017/10/31 23:56 ] [ 編集 ]
お! もうカメラゲットされてるんですね^^

リンク、ありがとうございました!ヽ(^0^)ノ
行って来ました(^-^)
なるほどね
どうなんでしょう
私は年取ってるからかな?(笑)
そういう境地にはいつもいますわ(^^;
[ 2017/11/01 18:40 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは〜。
本当にcaelさんとは趣味が似てるというか?ちょうど「パラレルワールド」がマイブームで色々と呼んでます。なので楽しみが増えましたよ。
物が壊れるのも好転反応らしいですよね。
きっと良きことにつながってくるのでしょう。
[ 2017/11/02 16:57 ] [ 編集 ]
追伸;呼んでる→読んでる
でした....
[ 2017/11/02 16:58 ] [ 編集 ]
Re: かのぼんさんへ
カメラ もう既にあります(●´ω`●)
オークションだったのに、ほぼ新品で、
調べると なかなか良いカメラの様です。

もう、今度から
衝撃吸収の入れ物に入れて持ち歩こうと思います。

メソッドは、人によって、合う合わないがありますからね。
かのぼんさんは、芯が通っていて、確立されてますものね。
[ 2017/11/02 22:44 ] [ 編集 ]
Re:waganseさんへ
気に入って頂けましたか。
引き寄せと言っても色んな方法がありますよね。

いつもプラス面だけじゃなく、マイナスも認め、愛すること。
性格は幻。一瞬で替えられる。等々・・・

今までの中で、一番しっくり来ます。
世界が この思いで溢れて、平和になるのも夢じゃない気がして来ます。

今回、色んな物が壊れてしまいました。
雨戸まで(;^ω^)

身代わりとか、好転反応だと思って、
この先に起こる良きことを楽しみますわ。
[ 2017/11/02 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する