Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

久しぶりの青空

先週の木曜日に
息子が風邪で早引けしました。

小学校まで お迎えに行きました。




Caelも いつのまにか移り

今週は ずっと 引いてました~

熱が無いのに 辛かったです。


お仕事するってことは
簡単に 休めない
ということを

ひしひし感じました。


夜は とにかく 早く寝ました。

そのお陰で
今日は 楽です~



お天気も良くって 体の調子が良いなんて

シ ア ワ セ ♪

DSCF9731.jpg 
今日のお昼

サンドイッチとジュースのみです。

プリオッシュサンド(ホイップ)を少し食べたものの
病み上がりに 濃厚なお味は 
キツカッタ・・・
web拍手 by FC2
[ 2017/10/26 14:36 ] 日々の こと | TB(0) | CM(10)
こんばんは、caelさん。

あれれ~、かぜっぴきだったんですね。
辛かったでしょう。
病み上がりに無理するとぶり返しますよ。
こんなときこそ要注意です(^^ゞ

またひとりで美味しいもん食べて・・・
いけないんだ~
[ 2017/10/26 17:29 ] [ 編集 ]
Caelさん
風邪が良くなって良かったです。
気温の差もあるでしょうし、今はどこからでもうつってしまいますよね。
体力作りが一番かもしれません。
気を許さず、(笑)お大事にしてください
[ 2017/10/26 19:37 ] [ 編集 ]
caelさん、今晩は☆

とても寒くなってきて、風邪が流行する季節になりましたから
caelさん、お身体を大切になさって下さいね(*^_^*)
[ 2017/10/28 19:32 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
金曜日、又、動き過ぎて
今日は休憩してました~

この時はですね、お昼ご飯が何も無いので
コンビニに行ったんですよ。

食べられる物を選んだら、この通り。。。

少し食べたら あんまり美味しく感じなかったお陰で、
子どもにもお裾分けしました。

息子に「ズルイ」と言われましたが、
良いんです。

食べるもの何も無かったし、
自分の分を調理する元気も無かったのでね。
[ 2017/10/28 21:02 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
ありがとうございます。

伺うお宅によって、異常に室温が高かったりするので、
調子が狂ってしまいました。

家では 沢山着て防寒しているので、暖房要らずな格好なもので。

多分、自分時間を作ることが 免疫を上げる気がします。

[ 2017/10/28 21:13 ] [ 編集 ]
Re:さくらさんへ
ありがとうございます。

急に寒くなって
暖房器具を出すのを億劫になってはいけませんね。
こうやって、風邪ひいちゃいますので。

さくらさんも、気を付けてください~♡
[ 2017/10/28 21:30 ] [ 編集 ]
私も風邪ひいてます(^^;
咳と鼻水がすごくて大変(>_<)
昨日薬飲んで寝たらちょっと楽になりました
これからインフルエンザもあるし
気を付けないとね!
[ 2017/10/29 15:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/30 18:51 ] [ 編集 ]
Re: かのぼんさんへ
お風邪、その後、大丈夫でしょうか。
お大事にされてくださいね。

家は、caelが治った次は、長女に。
これで全員かかりましたよ(^.^)/~~~


[ 2017/10/30 23:13 ] [ 編集 ]
Re:鍵コメさんへ
コメントありがとうございます!
ホントに!
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
[ 2017/10/30 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する