Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

ナイショの昼下がり

今、スーパーに行くと 色んな物がハロウィン仕様ですね
DSCF9714.jpg
 
納豆まで
DSCF9716.jpg 
うわ~~~~

こんなん作ったら 納豆嫌いの子どもが 嫌がる~~~



誰も居ない 昼下がり
DSCF9718.jpg 
ナイショの愉しみ
DSCF9717.jpg 
おやつも 用意したし、良いよね





DSCF9719.jpg 




web拍手 by FC2
[ 2017/10/19 22:02 ] おやつ | TB(0) | CM(8)
あぁ~ ずるい! ひとりでええもん食べてるな~(爆)
昼下がりの情事
楽しんでくださいな
だははははは~!(*^^)v
[ 2017/10/19 22:08 ] [ 編集 ]
おはようございます。
納豆までがハロウィンだなんて・・・。お菓子だけで良いです。
[ 2017/10/20 04:04 ] [ 編集 ]
こんばんは、caelさん。

年を追うごとに大きなイベントになりつつありますね。
まあハロウインの画像も映えますからね。
おかめ納豆もなかなかやるな~(;´∀`)

それ一人で食べるの?
ここで公開してもバレないんですか?
[ 2017/10/20 17:48 ] [ 編集 ]
日本の方が、ハロウィンの宣伝すごいですね。
こちらは実際に、子供達が仮装しておやつもらいに歩きますが、
日本は大人への誘いがすごい!笑
[ 2017/10/20 21:15 ] [ 編集 ]
Re: かのぼんさんへ
今日は菓子パンを食べたかったけど
息子が学校休んでいたので、無理でした~。

なので、チャンスは そう多くないので、隙あらば、
情事タイムです(●´ω`●)

心置きなく楽しませてくださいね。

[ 2017/10/21 00:11 ] [ 編集 ]
Re:ピーちゃんこさんへ
納豆苦手ですか?
おかめちゃんがハロウィンって、個人的には可愛いと思います。

知らないふりして、作って出したら、
反応が楽しいだろうな
[ 2017/10/21 00:13 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
スーパーなんか行ったら、
あちこち ハロウィングッズがあるし
街を歩いていても 窓の装飾に使われたりしてますものね。

おかめちゃん、可愛いので、良いんじゃないかな~
なかなか似合ってますよね。

昨日、記事書いてる時、子どもがまだ起きていたから、ヒヤヒヤでしたけど
なんとか大丈夫です!

プリンは 自分へのご褒美だったけど、
バウムクーヘンは、皆で分けましたよ。
[ 2017/10/21 00:18 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
今年は、なんと!家の近くの地下鉄の駅付近で、
ハロウィンの催し物するみたいです。
お子様対象な感じの。

あちこちで、大人向けのイベントもありますし、
スーパー入れば、ハロウィン仕様の商品が沢山あります。

amiさんの方は、ハロウィンが、浸透されてるのでしょうか。
へ~、実際、お子さん達が。

日本では、本当のハロウィンの意味も、分からないんだと思います。
私も含めて。
[ 2017/10/21 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する