Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

欲しいもの

雨が降って来ました。

やさしい雨の音に 包まれています。


夜の 束の間
子どもが寝付いて 自分が寝るまでの間

静かな 時間
P1000030_20170928000239b79.jpg 

日曜の買い物の時に
☆ 欲しいと思ったもの ☆

石屋さんにて

土地に埋める用の水晶が
3000円

5つの 小さな丸い水晶が 1セット。

P1000029_20170928000238682.jpg 
それから

ピアス

★☆★☆★☆★

今は
アレルギー対策で
耳に挿す部分が
ニッケルフリーとか
樹脂になっているのが
安価です。
web拍手 by FC2
[ 2017/09/28 00:11 ] 日々の こと | TB(0) | CM(6)
こんにちは、caelさん。

土地に埋める用?
埋めちゃってどうするの?
これも開運の手段なのでしょうか(^-^;

caelさんは耳に穴開いてるんですね。
誰が開けたんだろう。
ちなみに私は昔、人の耳に穴を開けたことあります。
勿論頼まれて・・・
[ 2017/09/30 16:53 ] [ 編集 ]
ピアス?
耳につけるやつですか?
なんかそういうの男やからかな
疎いんです(^^;)
すんません(;_;)
ブレスレットとかは手に巻くやつかな???
ペンダントは首からぶら下げるやつやんね?
やだねー 男って(^^;)

ま、それはともかく(笑)
2枚目の写真、ハイキーでええ感じですね~~~ヽ(^0^)ノ

[ 2017/09/30 19:34 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
水晶は、土地に埋める用です。
浄化されるんですね。

四隅と、真ん中に。
真ん中は埋められないので、お部屋に置いておいても良いとか。

そういう おまじない的なものが好きなんです。

え、耳に!?
売られてますよね、開けるのが。

私は ピアス穴は お医者さんでして頂きましたよ。
[ 2017/09/30 20:09 ] [ 編集 ]
Re: かのぼんさんへ
大丈夫ですよ、合ってますよ(^^♪
耳の飾りです。

2つで1セットなので、気に入ったもの程、無くしてしまうので
そろそろ 欲しいんです。。。

2枚目の写真は、かなりの写真加工を施しました。
曇天だったので、明るくさせました。
[ 2017/09/30 20:15 ] [ 編集 ]
caelさん
土の中に埋める水晶?
浄化になるのでしょうか?
ピアス、素敵なものが見つかったでしょうか?
[ 2017/09/30 21:04 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
浄化になると思えば なります。

ピアスは 次回です。
見るのも楽しいんでね。


[ 2017/10/01 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する