Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

「君の名は」

「君の名は your name?」

観ました

レンタルビデオで
P1000023_2017091823390405c.jpg 
感想は


頭で考えず 
心で観るもの




※ネタバレしない様に アッサリ気味に (●´ω`●)
web拍手 by FC2
[ 2017/09/17 17:51 ] 本・DVD・著名人 | TB(0) | CM(6)
ネタバレしない様にはわkるけど
ちょっとアッサリ過ぎひん?
だはははは~!
え? 私の名ですか?
福山雅治と申します。
だはははは~!(*^^)v
[ 2017/09/20 15:21 ] [ 編集 ]
こんばんは、caelさん。

「君の名は」
うちの婆さんがお茶のみ友達と映画館で観てきた。
感想は「良く分からない」
その一か月後今度は息子が友達とそのママさんと映画館で観てきた。
感想は「意外と面白かった」・・・だってさ。

福山雅治さんとお知り合いなんですね。
凄いな~(;´・ω・)
[ 2017/09/20 16:44 ] [ 編集 ]
Re: 福山かのぼんさんへ
だはは~、福山さんですか(´ω`*)
感想を はしょり過ぎました。

でもホント、何も情報無い状態で観る方が個人的に好きなので
予備知識が無い方が良いと思い、こんな形になりました。

最初、頭でストーリーを理解して行ったのですが
難しくて分からなくなったので
途中から頭で考えずに 心で見ようと思いました。

題名と、ストーリー、奥が深いです。
[ 2017/09/20 20:17 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
凄いでしょう。
京都の福山さんとお知り合いなんです。。。(^.^)/~~~

話の展開、Caelも途中で分からなくなったので
頭で理解せずに、心だけで観ました。

奥が深いです。驚きのストーリー展開でした。

絵も綺麗なので、漫画を描かれるokokkeitarouさんだったら、
見入ってしまうと思います。
[ 2017/09/20 20:24 ] [ 編集 ]
caelさん
私も、飛行機の映画で見ました。
内容聞いていなかったので、意外でしたが、
面白かったです。
[ 2017/09/20 22:49 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
驚きの展開でしたが
結末が めでたしめでたし だったので
ヨカッタですね。
[ 2017/09/23 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する