Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

お菓子の引き寄せ

数日前
買い物の時に
自分だけの為に エクレアを買った





それから 何となく
皆にも食べて貰いたいと思い始めて
DSCF9661.jpg 
長女の為に 買った
DSCF9662.jpg 
ハゼの時の お留守番の ご褒美に






そしたらば
DSCF9663.jpg 
夫まで お土産を くれた
DSCF9664.jpg 
アーモンドだよって・・・・カシューナッツだと思うよー

でも ありがとさん

たちまち
家の中は お菓子だらけ(´ω`*)

web拍手 by FC2
[ 2017/09/14 23:14 ] おやつ | TB(0) | CM(2)
こんばんは、caelさん。

コンビニのお徳用?袋入りは私も愛好者です(^-^;
ついつい買って来て机に潜ませてます。
2~3日で二袋くらい完食してしまいます。
おお~、ハーシーズのチョコ。
懐かしの味は健在でしたか?
[ 2017/09/15 17:46 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
ということは、ほぼ1日1袋でしょうか???

皆で?もしかして、お一人で?
家は もう、バウムクーヘンは完食で、カントリーマアムを頂いてます。
ハーシーズは、これから、です。

昔からあるんですか?知らないでいました。
アイス(箱入り)のイメージしか、無いです。

しかし、あると ついつい手が伸びてしまいますね。

Caelも、若い時は 平気で平らげてましたが、
今は 少し気を付けています。
[ 2017/09/15 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する