Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

晴れた理由

先週土曜日から水曜日まで5日間連続の夜のアイドリングが止まりました

1日だけかな~、と思っていたら、次の日も大丈夫でした

ご心配おかけしましたと共にありがとうございました





昨日のお昼 久しぶりの日差しが
DSCF9653.jpg 
キラキラしていました✨

DSCF9654.jpg 

DSCF9656.jpg 
息子が作った てるてる坊主効果かな? 
web拍手 by FC2
[ 2017/09/09 09:27 ] 日々の こと | TB(0) | CM(2)
こんばんは、caelさん。

止まりましたか、ホッとしましたね。
他から苦情でもでたかな?

むむっ、久々に見るてるてる坊主(^-^;
どこかお出かけの予定でもあるのでしょうか?
[ 2017/09/09 18:32 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
毎日1時間以上だったので、かなり周りにも響いていたと思います。
夜中だから 余計に。

ホッとしてます。

さすが、okokkeitarouさん、鋭いですね。
ハゼ釣りでした~

こないだ、見た所で、小さいのが41匹釣れました。
[ 2017/09/10 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する