Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

気温差

昨日
P1000013_20170831162817e8b.jpg 
ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン ミーン ミー・・・・・

汗が止まらない







今日
P1000014_20170831162818ae8.jpg 
画像加工し過ぎて 分かりづらいですが

※強引に明るくしました
P1000015_2017083116282049a.jpg 
曇天で

寒くて 上着を1枚 羽織る



でも
そんな天気の方が
ベランダの花は ほっとするのかも
DSCF9645.jpg 
いつも
カラッカラに 土が乾いてたからね

ホースの水も ぬるま湯だったっけ

炎天下にさらされていたナスは
暑すぎて 花が咲いても枯れてしまった

今日は
葉っぱが元気に見えたよ
web拍手 by FC2
[ 2017/08/31 16:32 ] 日々の こと | TB(0) | CM(4)
こんにちは、caelさん。

暑かったり涼しかったりで調子狂いますよね。
暑すぎても元気なくなっちゃうし、日照時間が
すくなくても元気なくなっちゃうし。
植物は難しいですね。
なにことも適度がほど良いという事でしょうかね(^-^;
[ 2017/09/01 16:41 ] [ 編集 ]
caelさん、こんばんは。
無事にシドニーに戻って来ました。
昨日の東京が涼しくて過ごしやすかったですね。
お花も、少しホッとしているようですね。
人もみんなきっと、爽やかな日を迎えられたことでしょうね。
[ 2017/09/01 20:04 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
今日は寒くて長袖でした。
あ、れ?まだ9月の初めですよ。

でも何とか、水不足までは行かなかったから、
良しとしましょうか。
[ 2017/09/02 23:01 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
シドニーに無事に着きましたか。

夏が行ってしまうとなると、寂しい気もしますが
あの尋常じゃない暑さは御免ですね。




[ 2017/09/03 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する