Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

メロンパン


プレーン メープル
プレーン                 メープル
ショコラ シナモン
ショコラ                 シナモン






ご用事で 電車乗って来ました。

とんぼ返りもツマラナイなあ。。。



そんな時

メロンパン専門店 発見!


家に着き
私は シナモン味を

少し レンジでチンして 食しました。



気持ちが急いでいて 良く 味が分からなかった~


息子は 味の違いを感じて 美味しいと言ってました。




※画像お借りしました

web拍手 by FC2
[ 2017/08/29 23:41 ] おやつ | TB(0) | CM(6)
おはようございます。
選ぶのに迷いそうです。もっと種類あるのですか?
私は、ココア味のメロンパンを作った事があります。面倒なのでもう二度と作りません。
[ 2017/08/30 04:15 ] [ 編集 ]
こんばんは、caelさん。

メロンパンの専門店なんてあるんですね。
どれもとても美味しそうです。
そういえば最近メロンパン食べてないな~
凝った時期もあったんですけどね。
今はコンビニのごく普通のメロンパンがいいかな。
[ 2017/08/30 17:33 ] [ 編集 ]
caelさん、
気持ちが急いで、、味がわからなかった?爆笑

次回はゆったり気分で、味を感じながら、食べてください。笑
[ 2017/08/30 23:28 ] [ 編集 ]
Re:ピーちゃんこさんへ
パンを作るだけでも手間と時間がかかるのに、
クッキー生地も作らないといけないから
気が遠くなりそうですね。

他に数種類、ありましたよ。きな粉、紅茶等々。。。

[ 2017/08/30 23:51 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
家の子、菓子パンと言ったら、メロンパンを選ぶんです。
なので、喜ぶかな~と思ったのですが、
コンビニのメロンパンで十分かな、とも思いました~

4つで、野口さん、お一人分なんですもん。


[ 2017/08/30 23:56 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
後でゆっくり堪能すれば良いのに、
家に帰ってすぐに食べてみたくなってしまったんですよ~

他の人達は、美味しい、と言ってましたよ。
専門店なので、違う、とは思うんですが、残念★でした 笑




[ 2017/08/31 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する