Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

夏休み モエツキタ

暑さが落ち着いた 今日

土日は
ただただ 休むだけ という状態でした。

どれだけ 転がっていたのだろう。。。

25日(金)始業式でしたが
夏休み疲れ かもしれないです、はい。

かも じゃないけどね(´ω`*)

明日(月曜日)だけは
息子が給食なし なので

あと もう少しで 
お昼作りから 解放されます。
DSCF9635.jpg 
あ、でも こちらは 夕食です。。。


作っては食べ 作っては食べ ・・・


ありがたいことですね。






web拍手 by FC2
[ 2017/08/27 22:26 ] お休みの 過ごし方 | TB(0) | CM(6)
おはようございます。
今日、ハンバーグにしようかな。。^^美味しそう~
[ 2017/08/28 01:11 ] [ 編集 ]
こんにちは、caelさん。

お疲れ様でした。
25日が始業式だったんですね。
こちらも昨年まではそうでした。
でも今年から八月いっぱいは休みなんです。
もう宿題も終わらせる気がないし。
とにかくもう早く学校始まってくれって感じですね(^-^;
[ 2017/08/28 17:04 ] [ 編集 ]
Re:ピーちゃんこさんへ
良かったら 作ってみてください~
[ 2017/08/28 23:04 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
同じ都内なのに、区によって違うのですか。
今年から?色々試しているのかしら?

長いですね。もう少し 頑張ってください♪

家の方は 明日から両方とも給食が始まります。
[ 2017/08/28 23:10 ] [ 編集 ]
夏休みおつかれさま~~~ヽ(^0^)ノ
休みがない私も困ったもんやけど(笑)
休みはあったらあったで大変なんですね(^^;)
ま、物騒なこの世の中です
作っては食べ 作っては食べ・・・
生きてるだけで丸もうけ!!
ですよねーーー!(*^^)v

[ 2017/08/29 18:15 ] [ 編集 ]
Re: かのぼんさんへ
そうですね。
かのぼんさん、お休みがないのも、大変ですよね・・・

子どもは休みで、母さんだけ 忙しいのも、哀しいものがありました。
留守番時間がなるべく少なくなる様に、このお仕事に着いたのですが、
少し仕事したら、家に戻るのを繰り返すので、

子どもは暇そうに、目で訴えて来る(気がして)
それが 辛かったです。

そんな中で、食べることを楽しみにしているので、
作れば作っただけ 喜んでくれるので、
何とか 乗り越えられました。

今日は、朝からニュースで驚いてしまいましたが、
屈せずに 人生楽しまなきゃ 損ですよね。・
[ 2017/08/29 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する