Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

2017 キャンプ

今 お風呂から出て さっぱりした筈なのに
首に汗を掻き始めています。。。

今日も かなりの暑さでした~

その中を4回
家を出たり入ったりしたので 参りましたよ~








さてさて
今夏も キャンプ行きました。
DSCF9525.jpg 
年に1回のお楽しみ

DSCF9559.jpg 
なのに

8月15日の あの後で

気持ちを引きずりながら・・・だったので

イマイチ 楽しめない 私が居ました。
DSCF9561.jpg 
2日目は それで、雨を呼んじゃった?

雨の中 ハイキングー




しかし

確か ハイキングを終えて 買い物行った後
キャンプ場に戻る車の中から 青空が
DSCF9573.jpg 
この青空を見せたかったから 雨が降ったのだとも 思えた。


3日目は
朝から 暑かった。

なので 少しの雨が降る位が 気持ち良いのでは? 
とさえ思えた。


東京へ戻ったら
暑さが戻っていた。


秩父の涼しさが懐かしい。
DSCF9557.jpg 
web拍手 by FC2
[ 2017/08/26 00:15 ] レジャー | TB(0) | CM(4)
こんにちは、caelさん。

そういえば昨年もキャンプ行ってましたね。
毎回微妙な天気なんですね(^-^;
今は秩父でも熊とか出るんですね。
あの大きな川は荒川ですね。

少しは気分晴れましたか?
自然は心を癒す最高の薬です。
[ 2017/08/26 16:10 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
ここ数年、この時期は キャンプです。
今回は 一昨年と同じキャンプ場でした。
去年、違う場所にしてみて、一昨年の場所が良いという事が判ったので、
もう冒険しないで、同じ所にしました~

天気ばかりは仕方ないですね。
荒天じゃないだけ良かったですよ。

熊の看板、至る所にありました。
なので、思いっきりの山の方への道は避けました。

キャンプ中は、引きずっていたのですが、
家に着いた時には、気が晴れてました。

なので、すぐに リベンジしたかったです 笑
[ 2017/08/27 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/08/28 23:42 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメさんへ
コメントの励ましありがとうございます。
何とか 立ち直りました。

今年の夏は曇天や雨でしたものね。
鍵コメさんも、キャンプで、束の間 青空が見えて ヨカッタですね。

束の間だと 青空の価値が上がりますよね。
こんなに 清々しいものなんだ、と 再確認します。

山も、晴れると、テント内は特に暑くなるので、
もしかしたら、曇天か、少量の雨が良いのかもしれない
とも 思えて来ました。
[ 2017/08/29 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する