Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

雨上がり

DSCF9553.jpg

先週 
8月15日

仕事で とんでもない事が起こり

ずっと それを引きずりながら の気持ちでいたのですが

今日

その問題が解決した、と 上司の方に言っていただき

しかも、私に非は無い、と 断言して頂きました~



あ~ よかった。




いつもあった、火曜日・17時からのお仕事も 無くなり

息子を 2時間も 一人でお留守番させる、という
可愛そうな思いをさせなくても 良くなった。。。。!!!




あれだけ 出した涙も

地を固める為のもの



例え 理不尽な事が起きたとしても

宇宙の法則は 正しい方へ導いているのだから

怒りも 心配もせず 前向きに 行って 大丈夫なんですね!


これからも 

我が信じる道を 征こう 

と思いました
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2017/08/22 16:36 ] 思う こと | TB(0) | CM(4)
こんばんは、caelさん。

久々の更新ですね。
なるほどいろいろ事件があったようで。
お盆の真っただ中の出来事ですね。
自分の身の回りで起きた出来事って自分を責めがちになりますね。
仕事に真剣で真面目な証拠でしょう。
ハナから自分のせいではないなんて思っていると逆に責任背負わ
されたりしますからね(-_-;)

留守番だったら当家の息子を貸しますよ。
ゲーム機があれば一人で何時間でも留守番してますよ(;´∀`)

[ 2017/08/22 18:16 ] [ 編集 ]
そうそう^^
この世で起きたことはこの世で収まります~♪
何事も なんくるないさ~~~
だははははは~!ヽ(^0^)ノ
[ 2017/08/22 18:24 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
そうなんですよ。
こんな目に遭うのだったら、お休み届け出した方がヨカッタ、と後悔しましたよ~。

あまりにショックで、記事が書けませんでした。

マジメ過ぎて、結局は自分が損するので(;^ω^)
・・・・今度からは 物事を客観的に見る様にします。

>ハナから自分のせいではないなんて思っていると逆に責任背負わ
されたりしますからね(-_-;)

なるほど・・・逆にそうなることもあるんですね。
覚えておきます。

okokkeitarouさんの息子さん、大丈夫ですか、お留守番?

家は 帰って来ると、目で訴えて来ます。。。
なので、その時間帯が無くなって、本当にヨカッタです。

夕方って、何となく、寂しくなる時間帯みたいです。
[ 2017/08/22 23:25 ] [ 編集 ]
Re: かのぼんさんへ
励ましのお言葉、ありがとうございます。

治まって一安心でした~。

あと、自分がした事は帰ってくる・・・・
だから、仕方ない、と 受け入れるしかありませんね(^-^;

なんくるないさ、だははは(^.^)/~~~
で いきましょう!
[ 2017/08/23 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する