Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

困った時のセブンイレブン

明日帰ると言っていた夫が

今日帰ってきた


いきなりだと困るのは 夕飯

副菜などは 冷蔵庫をあさったら あったものの

メインが~







そんな時は

セブンイレブン

冷凍になっている餃子

5個で108円!

焼かずに チンするだけで良いんですよ。

DSCF9512.jpg 
そんな夫の お土産

息子に見つかり 明日 分けっこすることに

※長女はあんこ苦手
web拍手 by FC2
[ 2017/08/07 23:29 ] おうちdeごはん | TB(0) | CM(6)
こんにちは、caelさん。

いきなりの帰宅は驚きますね(^-^;
今は冷凍食品もホントに美味しいから助かりますね。
コンビニが今の晩婚の原因ともいわれている通り
なんでも揃いますからね。

おっと、このパンは高速のパーキングで良く見かけます。
いつも思わず手に取ってしまいます(^-^;
[ 2017/08/08 17:38 ] [ 編集 ]
caelさん
日本は近くにセブンイレブンなどあると便利ですよね。
チン、、や出来上がりのものも、たくさんあります
5個入りで108円、、、毎日食べたい!笑
[ 2017/08/08 23:41 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
食べちゃった後なので、困りました 苦笑

今は夏休みだから、食材を買っても買っても追いつかないので、
ストックものが少ないんですよ~・・・

ああ、なるほど。
夜のコンビニは 人であふれていました。

こんなに便利で、まあまあ美味しかったら、
結婚に期待をしませんよね。

今は 日用品も充実してますもの、コンビニは。

こちらのパン、普段見かけないけど、パーキングで売られてるんですね。
保存料無添加なのに、長期保存出来るんです。
袋詰めの方法に 何か、秘密があるんでしょうか。

あっと言う間にお腹に入りましたよ。
オイシカッタです。
[ 2017/08/09 00:04 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
コンビニは競争しているので、常に進歩してくれています。
近くにあると、大事さが薄れてしまってるかもしれません。

お値段がリーズナブルで、驚きました。
出来たものは、5個で300円程だったのですよ。

・・・ですが、流石に毎日だと、あきてしまうと思います!
たまに食べると良いのかもしれません。


[ 2017/08/09 00:12 ] [ 編集 ]
コンビニは助かりますね
24時間営業やしね^^
あ~ COMOのパンだヽ(^0^)ノ
これ日持ちする不思議なパンなんですよねー
でも美味しい!
息子さんと仲良く食べてくださ~い!(^-^)
[ 2017/08/10 15:37 ] [ 編集 ]
Re: かのぼんさんへ
かのぼんさんも、COMOのパンご存じなのですね。
柔らかくてオイシカッタですよ。

セブンイレブンは
牛乳・卵・食パン等、
スーパー行くと面倒だったりするものが
そこそこのお値段で売られているので、助かります。

夫は出張先では、ほぼコンビニ食なので、
餃子の冷食で、レンチン出来るものがあることに
感動していました。

銀行行かなくてもお金がおろせるし、便利で感動しました。

[ 2017/08/11 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する