Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

今宵は

十三夜







DSCF9499.jpg 

DSCF9501.jpg 

DSCF9502.jpg 


の夜は
DSCF9505.jpg 
エアコン付けて

窓を閉め切り


束の間の

家族団らんの時
web拍手 by FC2
[ 2017/08/05 23:36 ] お休みの 過ごし方 | TB(0) | CM(6)
こちらも花火大会真っ盛りですよ☆彡
見に行きたいんですが朝が早い仕事なんでなかなか見に行けません(;_;)
定年退職でもしたらゆっくり見にいけるかな(笑)
生きてたら・・・
だはははは~!

ゆっくり家族団らんの時間を楽しんでくださいねー!ヽ(^0^)ノ
[ 2017/08/06 16:17 ] [ 編集 ]
こんにちは、caelさん。

江戸川の花火大会ですか。
自宅で見えるんですね。
それは最高のロケーションですよ。
一家団欒か~
懐かしい響き(^▽^;)
[ 2017/08/06 17:32 ] [ 編集 ]
caelさん
なんて優しい色、形のお花でしょう。
見ているだけで、心が和みますね。
家族と一緒にいる時間大切に!ですね
[ 2017/08/06 22:42 ] [ 編集 ]
Re: かのぼんさんへ
朝が早いから、仕方ないのですね。。。
定年後の楽しみに取っておきましょう。
ゼッタイ 観れますとも!

家は 去年まで義母宅の屋上で見れていたのですが、
今年は 夫が用意する体力が残っていない、とのことで
私も 毎年余裕が無く、 用意は他の人に頼んでいたので
あきらめました。

自転車漕いで、公園まで行けば、ゴザを敷いて、観れる所もありますが、
そこまでの気力が~

観れない、となると、観たくなりますね 笑
[ 2017/08/06 23:14 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
義母宅の屋上から、観えるんですが、
今年は用意をしてくれる人が居ないので、
(私は、無理~~~💦)
あきらめました。

家からじゃ見えないんですよ。
なので、皆でTVを観てました。

夫が夕飯時に居るのは稀なのでね。
居るだけで 気持ちが落ち着きます。
[ 2017/08/06 23:20 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
どの花も 癒してくれます。

花火と花を かけてみたんですが 笑

夫が居るだけで、気持ちが和みますよ。
有り難いデス。




[ 2017/08/06 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する