Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

3年経つ

子どもが夏休みに入り
お昼の準備が始まりました~・・・


昨日 
July 27th
ふっと 気付いたのですが

東京に戻ってきて 4年
自宅に戻って   3年

経ちました。


石の上にも 3年 

とは言ったもので

3年伝説を 何となく 信じています。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2017/07/27 23:42 ] 思う こと | TB(0) | CM(4)
こんにちは、caelさん。

夏休みに突入しましたね。
これから約一か月。
大変ですね(^-^;

えっ、三年伝説?
三年経って何か変化はありましたか?
石と自宅では比べ物にならない気がしますけど。
[ 2017/07/29 16:55 ] [ 編集 ]
きゃ~~~!
夏休み夏休み夏休みですねーーー!(*≧∀≦*)
めっちゃ楽しいですよねーヽ(^0^)ノ
私は盆休みも夏休みも連休も年中通して無いんやけど(爆)
夏休みって聞くだけでめちゃうれしいです!
子供達がほんま楽しいいい思い出をいっぱいいっぱい作って欲しいな~と願うばかりです~!(*^。^*)
夏休み、サイコーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2017/07/29 20:32 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
夏休みのお昼はホント、毎日ですものね。

コメント読ませて頂いてからも、再び考えたのですが
それでも 「石の上」の方がしっくり来るな、と。

まあ、色々あるんですよ。
でも、3年経つと自信が出て来て、気持ちが落ち着いて来るんです。

え、そんなに長いの!?ってお思いでしょうけど。。。
[ 2017/07/29 21:57 ] [ 編集 ]
Re: かのぼんさんへ
かのぼんさんは子ども時代楽しい夏休みを過ごしていたのですね。
伝わってきます。

子どもの時は ここまで 夏を暑く感じませんでしたよね。
いつの間に酷暑になったのでしょうか。

息子は 昨日も 近所の川に釣りに行ったんですが、
私は3匹 息子は0で、ちょっと可哀想だと思ったのですが、

息子自身にとったら、どんな思い出かな~
[ 2017/07/31 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する