Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

自分の分は ウインドウなんたら

今日のお昼です。
DSCF9440.jpg
左のメロンパンとカレーパンは 長女の
私は 苺サンドと、隠れている、パンケーキ風のパン

・・・メロンパンとカレーパンの間・・・

DSCF9441.jpg 
苺サンドがオイシカッタ

これを食べてから
長女は映画に

Caelはその間 ショッピング

自由に見て周りましたが

最後の30分は 座って待機。


家族で使うもの 家族のものは すぐに買えるのに
自分だけのものは 結局 何も買わなかった。

壊れて使えなくなった訳ではなく
古くなったり 使い勝手が悪いとか そんな理由。

子どものコーナーに行くと
よれよれの鞄をお持ちになった お母さんが 
上履きを2足 買われていました。

その方と すれ違ったことで 何か 考えさせられた

・・・・

っていうのも ありました。



息子は、というと
DSCF9444.jpg 
手長エビ釣り

身内にお願いして。。。。

楽しんできたみたいです。

DSCF9445.jpg 
美味しく いただきました。
web拍手 by FC2
[ 2017/06/18 23:24 ] お休みの 過ごし方 | TB(0) | CM(4)
こんばんは、と言うにはとても明るいですね(^-^;
でももう六時ですからね。

家族それぞれで休日を楽しんだようですね。
充実した休日だったのでは。
フルーツパンは最近よく見ますが、ブームとかに
なっているのでしょうか?

手長エビ君オレンジ色のにくい奴になっちまいましたね。
江戸川ですか?
けっこう釣れるものですね。
[ 2017/06/19 17:52 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
確か江戸川だったかな・・・岸は、いつもと違う所、千葉県?
ネットで探すと ポイントが色々ありますね。
手長エビオイシカッタですよ。

フルーツパン 今まで邪道と思っていたのですが
食パンと生クリームが合うんです。

よく、見かけますよね。


[ 2017/06/19 22:28 ] [ 編集 ]
修学旅行、楽しまれたようでよかったですヽ(^0^)ノ

母は何も買ってくれない
なんて子供の頃思ってたけど
よくよく考えたら母は自分のものを買ってる所を見たことありませんでした。
亡くなってから気づいても遅かったですけど・・・
親って有難いですね。
[ 2017/06/20 18:31 ] [ 編集 ]
Re:かのぼんさんへ
コメント返信遅くなりました。。。

Caelは、今の所、母に対しての気持ちは
感謝であったり、不満であったり と 日々変化しています。

しかしながら
子育てをしていると、ふとした時に
偉大さを感じたりしますよね。



[ 2017/06/23 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する