Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

バナナカスタードパン

前の日 作っておいた カスタード


生の食パン(8枚切り)に塗り
バナナを載せて

2つ折りにして
いただきました。

DSCF9437.jpg 
Cpicon レンジで作る簡単♡カスタードクリーム by あんごるぁうさぎ

お手軽なデザート
ケーキ感が漂ってました。

web拍手 by FC2
[ 2017/06/17 11:54 ] おやつ | TB(0) | CM(6)
こんにちは、caelさん。

こりゃ子供達たまんないね~
私もたまんないで~す('◇')ゞ
こんなの見てしまったらセブンに走ってどでか
シュークリーム買ってこないと気が済まないな( ̄▽ ̄;)
[ 2017/06/17 15:54 ] [ 編集 ]
バナナとカスタード~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
わ~~~~ たまりましぇ~~~ん(*≧∀≦*)
これは食パンでもスイーツですね♪
そうそう、ところで京都の修学旅行はいかがでしたかー!
楽しかったかな?(^^;
[ 2017/06/17 19:45 ] [ 編集 ]
美味しそう〜!
食べて見たい!
これに生クリームで、まさしくバナナオムレツケーキ!
[ 2017/06/17 20:21 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
たまらなくさせてしまい、ごめんなさい。
コンビニに走りましたででしょうか。

確かにオイシカッタけど。。。。(^_^;)




[ 2017/06/18 22:36 ] [ 編集 ]
Re: かのぼんさんへ
食パンでもスイーツ作れてお手軽です。

でも、再び 作ろうとなると、腰が重い。。。。。

気持ちに余裕がある時ですね~。

あ、そうです。覚えてくださりありがとうございます。

先日、長女が撮った写真を加工してアップさせるつもりが・・・
すっかり時間が過ぎてしまい、放置してしまいました。

分かる範囲では、奈良公園、二条城、金閣寺です。
昔みたいに、学校単位で 皆でゾロゾロ歩かずに
班単位で行動なので、班ごとに周る箇所が違うらしいんです。

団体行動が苦手なので、
皆に はぐれない様に歩くので精一杯なんで(^_^;)
食べるのも、基本遅いので、慌てて食べたんじゃないかな。

ちなみに
二条城のパンフレットを見まして、
そんな歴史があったんだ、と

自分もそうだったのですが、
中学の頃は 正直 価値がわからなかったけど、

今、知ると 楽しく歴史を感じます。

あと、旅館では 舞妓さんの催し物がされたらしいです。
[ 2017/06/18 22:48 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
簡単ですよ。
レシピを貼っておいたので 良かったら作ってみてくださいね。


[ 2017/06/18 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する