Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

明日の楽しみ

今日 作った 
DSCF9436.jpg 
レンジで作る カスタードクリーム

ミルクココア 入れたから 

茶色

夜 おもむろに作ったから

まだ あっちっち

明日のお楽しみ

web拍手 by FC2
[ 2017/06/15 23:45 ] おやつ | TB(0) | CM(4)
こんばんは、caelさん。

おお~、カスタードクリームだ。
私も昔よくオーブンで作りました。
シューも焼いてシュークリームにしましたよ。
今はもう作れないけど(^-^;
明日のお楽しみってこれが何に変身するのかな~
[ 2017/06/16 16:55 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
okokkeitarouさんが作られたんですか!?
スゴイじゃないですか。

Caelは 高校の時に シューだけ作ったら、
気力が途絶えてしまい、カスタードクリームを作るまで行かなかった以来、
きちんとしたシュークリームを作ったことがないんです。

シューも、やり始めれば 簡単ですよね・・・・


[ 2017/06/16 20:10 ] [ 編集 ]
あら、ココア入り!
明日楽しみですね。
カスタード、毎日食べたい!
[ 2017/06/16 20:48 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
翌日
即完売しました~

食べ方は 次の記事に書かせていただきましたので
もしよかったら 覗いてみてくださいね
[ 2017/06/17 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する