Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

駅2つ分先            (S川)

昨日は お昼を食べてから
DSCF9425.jpg
自転車で散策して来ました
 DSCF9427.jpg
家から駅2つ分
DSCF9430.jpg
思うより近かった~
 DSCF9431.jpg
この辺りは 小さな川があり その両岸は整備されて 憩いの場になってます。。。。











*備忘*





F駅S川にて

昨日6月11日
手長エビ釣っていたオジサンが居ました。

ハゼは7月中旬ごろから だそうです。
小さいが沢山獲れるんだそう。

エサは 冷凍ホタテがおススメ。。。
ふふふ♪ 
実は 釣りスポットを探しての 偵察でした~☆彡
web拍手 by FC2
[ 2017/06/12 09:31 ] レジャー | TB(0) | CM(4)
こんにちは、caelさん。

駅二つ分ですか~
けっこうな距離ではないですかね~
気持ちよく走れれば短く感じますね。

このS川は桜で有名ですよね。
いつの日か行ってみたいと思ってるのですが、
なかなか実行に移せないんです(^-^;
[ 2017/06/12 16:59 ] [ 編集 ]
自転車に乗れたらどんなに素敵でしょう。
すいスーイ!笑

たくさん気持ち良さそうなところがありますね。
花たちも色が鮮やか!
[ 2017/06/12 21:50 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
思ったよりも近かったです。
というのも、お昼を、途中で食べたからかもしれないです。

本当は、一旦帰って車で行こうか思ってたんですが、
その場所なら、そのまま向かった方が早いかと。

普段自転車乗り慣れてるお陰?で、
距離感を感じなくなったかもしれません。

やっぱり
okokkeitarouさんにはお分かりですか。
ですよ。桜です。

近いと思っても なかなかって、ありますものね。
それに、桜のシーズン狙って、ってなると、期間も限定されますしね。
[ 2017/06/12 23:26 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
この辺りだと、自転車は必須ですね。
買い物も、自転車。
バランス取って 買った荷物を運んでます(#^^#)

車で行けたとしても 自転車の方が気が楽です。

先週、こちらの駅に行った時に、親水緑道見つけたんですよ。
近くても知らない場所ってあるんですね。

川沿いに遊歩道になっていて、小さいお魚が見れて、癒されましたよ。
[ 2017/06/12 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する