Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

日常

いつか見た夕焼け
P1000102.jpg

大分日が伸びた

川沿いの径




帰り道
P1000103_2017060822212730c.jpg 
あじさいを そこかしこ 見ているうちに

P1000104_2017060822212860c.jpg 

このまま どこかへ行ってしまいたいわ~

あ~ でも 帰らなきゃ

からすも 啼いている

訳でも無いが

P1000107_20170608222129fa8.jpg 
風が強くて ピントが  
やっと合った一枚

さっ

帰ろうか
web拍手 by FC2
[ 2017/06/08 22:30 ] 風景 | TB(0) | CM(4)
紫陽花が咲き出すころでしょうか?

風がピントを合わせてくれたみたいに、
綺麗なブルーの集まりですね。
これから咲く花も、咲き出している花も、
みんな、決めた日に咲いていくのでしょうね。
みんな咲きそろったら、どんなに素敵でしょう!
[ 2017/06/09 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは、caelさん。

土手からの夕日でしょうか?
こちらの土手からも同じような風景が見られますよ。
スカイツリーはどこから見ても同じですね~
紫陽花が瞬間的に別世界に連れて行ってくれそうな気がしますね。
そうそう、家では愛する家族が待ってますよ。
[ 2017/06/09 21:43 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
コメ返遅くなりました。。。

6月といえばアジサイです。
これからどんどん咲いて行くことでしょう。

今年は 雨きちんと降ってくれるといいです。
降らなくても降りすぎても なので
良いあんばいに。


[ 2017/06/11 14:40 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
コメ返遅くなりました。。。

気分はオールウェイズ三丁目の夕日。

同じ時間帯でも、冬だと真っ暗なんですよ。
夕日が見えるっていうのは実に、幸せを感じます。

ところで、
いまだにスカイツリー行ってないんです。
近いと逆に、いつでも行けると思ってしまいます。

あ~、はい。
きちんと家に帰らないと行けませんね。
七つの子ならぬ、二つの子が待ってますものね。




[ 2017/06/11 14:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する