Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

お昼はパン屋さん

5月末は
運動会が2週続けてあった後に
夫が出張~
母との用事などがあり
バタバタでした。


今日は 
ゆっくりしたいの半分
出かけたいの 半分

なので近場を散策

お昼は パン屋さんで
P1000099_20170604172832f89.jpg
長女は3個 

私は2個+1個
P1000100.jpg 
心を満たしました

※1個、合わないでしょう。写真に写らなかった、コロッケバーガー


その後 銭湯に行ったのだけど・・・・(^_^;)
その話は無かったことに しましょう。

自分にとって、嫌だと思う事は すぐに忘れてしまおうっと。

良い事だけを スクラップして
日々を過ごして行こうと 決めました。


P1000101.jpg
web拍手 by FC2
[ 2017/06/04 23:01 ] お休みの 過ごし方 | TB(0) | CM(6)
こんにちは、caelさん。

久々の更新ですね。
なるほど、家の用事で忙しかったんだ。
体調崩してなけれはいいんです。
ゆっくり休めたみたいですね。
運動会も天気がよくてなによりだったのでは。
[ 2017/06/05 15:14 ] [ 編集 ]
日本は、とにかくどこにでも美味しいものがいっぱい!
パン屋さんも、食べたいものばかり。

全部美味しそう!
パン好きな私
[ 2017/06/05 21:44 ] [ 編集 ]
忙しいってのはいい事ですよねーヽ(^0^)ノ
パン屋さんってなんかうれしいですよね(#^.^#)
うちの近所にも100円パン屋さんが5件もあるんですよ♡
昔なら180円はしたやろ?
てなパンが100円で並んでます(^<^)
うれしくてうれしくて♪
だからいつもいっぱいのお客様がお見えです^^
ん? 銭湯はイマイチやったんやね?
そうそう~
いいことだけスクラップ~~~ヽ(^0^)ノ
だよね(^_-)-☆
[ 2017/06/06 13:08 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
ん~、ありがとうございます。

okokkeitarouさんも、息子さんの運動会、無事に終わりましたか。

運動会は 急に日差しが強くなるので、フラフラします・・・
終わると、ホッとしますが、okokkeitarouさんは、大丈夫でしたか。

夫が暫く居ないので、気を張ってますね。
何とか 乗りきりますよ~
[ 2017/06/07 23:54 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
先日買った、パンがとても美味しかったです。
ひなびたスーパーに、手作り食パンが置いてあり、
調べてみると、近くに、昔からのパン屋さんがあることを知りました。
遠出しなくても、あったんだ、と 思いました。

今回の写真のは、電車で行きました。


[ 2017/06/07 23:57 ] [ 編集 ]
Re: かのぼんさんへ
程よく忙しいのは良いですが、
どうしてでしょう?色々重なってしまいました~

せめて、母、
用事があるなら、早めに言ってちょうだい~!!

かのぼんさんの方は パン天国ですね。
パン屋さん、無茶苦茶多いですよね。
かつて住んでいた、大阪にも、100円パン屋さんがスーパーに入っていましたよ。

こちらの方は、お店が若干狭目で、お値段もしますよ。
なので、たまに、の 贅沢なお買い物です。

銭湯、色々あるので、何処が良いか、リサーチ中です。
[ 2017/06/08 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する