Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

3月のライオン 後編

P1000095 (2) 
運動会の翌日は
映画でした。

長女は 観たい映画があるので
自分の分だけは自腹でも良いから連れて行って欲しい、
との事で・・・・

早くしないと、公開されなくなるかもしれないと思って
急いで行って来ました。

※次第に 上映回数が 少なくなって来ます

Caelは 休憩したかったけど・・・ガンバリマシタ。

3月のライオン 後編

前編見なくても 何となく話が分かったのは、
TVでのアニメを見ていたから かもしれません。



まだ あと1つ
観たいのがあるそうで・・・



昨日はもう、一人でも行ける様に、道を覚えて貰おう、と
電車からのルートにしましたが

この子の性格で 
何か やっぱり・・・
「お母さん、(もう、付いて来なくて)良いよ」と言われるまで
付き合ってあげようか と 思いました。

歩き途中で

長女:      「私って、変わってるよね」
私 :「皆 同じじゃ それこそ オカシイよ」

Caelも ホント 変わってるし・・・・
Caelの子は カエル?

なんて しみじみ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2017/05/22 14:30 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
こんにちは、caelさん。

それはそれはお疲れ様でした。
しかし子供と時間を共有できるなんて素晴らしい。
あっという間に大人になってしまいますからね。
今この時を楽しんでください。

そうそう、自分も変わってるって言われると嬉しいです。
変わり者が世の中を改革していくんですよ('◇')ゞ
[ 2017/05/22 16:34 ] [ 編集 ]
caelさん、
娘ちゃんは、映画楽しかったみたいですね。

そうですよね。
みんな同じじゃ困る!笑
変わっていない、、と思っている人の方が、意外と変わっているし、(笑)自分だけ、変わっていると、想い込まないでいれたらいいですね。

[ 2017/05/22 20:07 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
皆それぞれ個性があって当たり前ですよね。

しかし、長女は筋金入りかも。
星周りも個性的。

ある意味 自分をきちんと持っていて、流されないのかもしれません。

okokkeitarouさんも、良い意味で変わってますね。
Caelは、ちょっと、隠し癖があるのですが
蓋を開ければ、出て来そうです。
[ 2017/05/23 23:31 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
そうなんです。
自分からしたら、普通と言われている方は 普通じゃない気がします。

長女は学校でも少しでも違うと、すぐに指摘されてしまう様ですが
多分 皆も 色んな気持ちを抱えてるんだろうな~ と 思う事にして。

皆が互いの個性を尊重し合えると良いな、と 思います。
[ 2017/05/23 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する