Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

雨の日を喜ぶもの

今朝の とある公園風景
P1000067_20170510145903d3c.jpg

雨露に濡れた緑たちが 気持ち良さそうでした
P1000068.jpg 
リフレッーシュ
P1000069_20170510145859da3.jpg 

P1000072_20170510145901833.jpg 
皆 いきいき しています
P1000071.jpg 
この木 何の木?

木にお花が咲いてました。
web拍手 by FC2
[ 2017/05/10 15:04 ] 花巡り | TB(0) | CM(4)
こんばんは、caelさん。

新緑の季節ですね。
雨露に濡れた花達が生き生きしてるのがよくわかります。
今年は雨が少ないですもんね。
雨は嫌だけどもう少し降ってくれないと川の水が・・・
関係ないですかね(^^ゞ



[ 2017/05/10 17:30 ] [ 編集 ]
恵みの雨は新緑たちも、うれしそうですよね。

ピンクのお花、かわいいですね。
すみれたちも、みんな太陽に向かって咲いているのですね
[ 2017/05/10 21:43 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
川の水重要ですよ。
そういえば、去年夏、ダムの水か少ないと思いました。
あれから、と 考えると、もう少し山の方で降ってくれると助かりますよね。

[ 2017/05/11 23:40 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
恵みの雨で花にハリが出てきて、生き生きとしてましたよ。
[ 2017/05/11 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する