Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

つつじが

切ない程
P1000063_201705042241166b0.jpg P1000064_20170504224117250.jpg
P1000065.jpg 
てんこ盛り



web拍手 by FC2
[ 2017/05/04 22:46 ] 花巡り | TB(0) | CM(4)
こんばんは、caelさん。

咲いてますよ、こちらでも。
今は綺麗ですけどね~
つつじって散り際が少し残念(^^ゞ
[ 2017/05/05 18:11 ] [ 編集 ]
caelさん、すごいですね。
葉っぱの出る番がないほど、、笑
こんなに、見事に咲いているツツジ、久しぶりに見ました!
[ 2017/05/05 19:23 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
今が良いなら それで良しですよ。
よく ここまで てんこ盛りに咲けるなあ、と。
咲くのにパワーを使い込んで、散り際の事まで考えが及ばないのでしょう。
[ 2017/05/05 22:08 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
この辺りは、街路樹として植わっているので
あちこち つつじ満開状態です。

皆 このタイミングで一斉に、
[ 2017/05/06 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する