Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

今日 間に合った

今回の土日は
体調を調えていました。

土曜日は 朝から 布団で寝ていて
色んな変な夢を見つつ
夕方 汗をかいたので
起きて熱を計ったら 37℃あったのですが

暫くして 計りなおしたら 33℃って?

そして
日曜は 少し持ち直したかな~・・・

ずっと家に居るのも嫌だったので
お昼に外食に行って
(しかもカツ丼屋さん💦)

栄養剤「レッドブル」飲んだり
菓子パン食べたら・・・・

お腹に来てしまい・・・・


その日は4月末日だったので
パート先の事務所から電話があったのですが

丁度 WCから 出た直後、
ヨロヨロしている状態の時だったので
声色がオカシカッタみたいで

「どうしたの?」

「いいえ、なんでも」

と 応える 私。


先日も 腹痛と吐き気で、仕事をドタキャンしてしまった経緯があったので
最近、体調が悪くなる頻度が高い事を 悟られたくなかった。

何とか 月曜には 間に合わせたのだった。

今日は、たった1時間の仕事でしたが、
穴を空ける訳には いきませんものね。



帰って来てから
長女を歯医者さんに連れて行き
(開校記念日の為、休校)

買い物⇒昼食を済ませ

おもむろに 作りたくなり
DSCF9218.jpg 
チーズinカップケーキ

出来立てアツアツを 2個も食べてから お昼寝するのでした。

そして
夜は
冷蔵庫で冷えたものを♬
web拍手 by FC2
[ 2017/04/30 23:04 ] 思う こと | TB(0) | CM(8)
おはようございます。
もう大丈夫ですか?
せっかくのGWなので元気になってよ。
熱が下がったからってちょっと無茶なメニューだったかな?ゆっくりお休みください。
[ 2017/05/02 05:09 ] [ 編集 ]
こんばんは、caelさん。

体調崩していたんですね。
体温三十三度は三十七度よりヤバイのでは(^-^;
でも食欲はいつもの通りなんてcaelさんらしい。
GWも全休という訳ではなさそうなので、上手く
調整してくださいね。

ああ~、食べ物はどんどん食べてください。
責任は持てませんが・・・
[ 2017/05/02 17:38 ] [ 編集 ]
caelさん、大丈夫ですか?
わたしは、普段体温が低いので、37度でもうめろめろ、、 メモ開けられない状態になります。

でも、考えたら、、一体何年、熱が出ていないのだろ、と今気がついた!
こちらも風邪が流行っています。
お互いに気をつけましょね~~!
カップケーキおいしそう、、夜、、お腹がすくころ、、、危ない!笑
[ 2017/05/02 21:02 ] [ 編集 ]
Re:ピーちゃんこさんへ
お陰様で大分良いです。
ちょっと無茶しました~。何となくカツ丼屋はまずいと思ったのですが、
近いお店なので、促されるまま向かってしまいました。

休憩は、出来る時はしますね。

[ 2017/05/02 22:47 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
33℃はマズイですよね。
下がり過ぎちゃったみたい・・・

食欲ある自分がコワいです。
ゼッタイお腹に来る、と 分かっていても、食欲が勝ってしまったのです。
その後、栄養ドリンクは分かったとしても、菓子パンまで?
案の定、後悔、先に立ちませんでした 笑

ですね~
自分は、祝日は 平日と変わりないのでね。
楽しみ見つけながら やっていきますよ。

あ~、はいはい。
今日も 又 苺ジャムを作ってしまいましたよ~
[ 2017/05/02 22:57 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
最近、自分、オカシイと思いますが、
女性の、一番体質が変わる頃なんじゃないかと思います。

いわゆる、こ○ね○○しょ○○○っていう・・・・通り道。
なので、深く考えずに、流れに身を任せようと思います。

カップケーキ、殆ど、自分で食べちゃいました~





[ 2017/05/03 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/04 19:08 ] [ 編集 ]
Re:鍵コメさんへ
そうでしたか。
それは、気を落とされてしまいますね・・・・

[ 2017/05/05 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する