Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

チルチル八重桜  ゆらゆらコデマリ

最近出逢った 花達
P1000056_2017042722553538b.jpg
 
↑写真加工してみたのだけど 想像通りに行かなかった(;^ω^)

P1000057.jpg 

P1000058.jpg 
ローズマリーの根元に ちょこんと咲いている君たちは 
だあれ?






曇天に 映える
P1000059_20170427225539c71.jpg 
花びらが ハラハラし始め

今年の八重桜さんに 気が付いた







また ある時は

普段 行かない路地に入ってみたよ

ふと 足をとめ
P1000060_201704272300060d2.jpg 
君を撮りたいのに 動くなぁ

P1000061_201704272300078ef.jpg 
ばっさ ばっさ

風が止まない

P1000062_20170427230008dc0.jpg 
この先を右に曲がると コンビニがあるのだけど 意外と遠かった~

いつも通りかかる公園でも 反対側だと 風景が違って見える
web拍手 by FC2
[ 2017/04/27 23:11 ] 花巡り | TB(0) | CM(6)
おはようございます。
今至る所に花が咲いて見惚れますよね。雑草だって見ていると可愛いです。お散歩が楽しくなりますね。
[ 2017/04/28 05:08 ] [ 編集 ]
こんばんは、caelさん。

陽気が本格的に良くなりましたね。
これから花達もいろんな種類が咲きほこります。
とても癒される季節です。

いつも通らない路地を歩いてお洒落なお店なんか
発見した時はなんだかうれしいですね。
気持ちも新鮮になります。
[ 2017/04/28 17:35 ] [ 編集 ]
caelさん、まだ桜が咲いているのですね。
今シドニーからたくさんの人たちが、桜をみに日本に帰っています。
桜だけではないかもしれませんが、それだけこころに和ませてくれるのですね。
かわいい花たちはいっぱい!
これからもたくさん咲き乱れるのでしょうね
[ 2017/04/29 21:43 ] [ 編集 ]
Re:ピーちゃんこさんへ
自転車散歩なので
時々ぶつかる時があります 笑

見入ってしまわないように気をつけないといけません。

[ 2017/04/29 23:11 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
そういえば、
色んな所をチェックしながら歩いてますね~

それが楽しみでもありますよ。

先日は1パック157円で、小粒ながらも美味しい苺を見つけました。
おしゃれなお店では無かったけどね。

見た目がスゴイお店なんですが、思うよりオイシカッタとは。



[ 2017/04/29 23:15 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
土という土から
どんどん芽が出て来てます。

桜は、魅了される花なのですね。
春の季節は 気持ちが和みますものね。

春は気候的に 良いかもしれません。

八重桜は あんまりスポットを受けないので
八重桜の花吹雪も綺麗だな、と 思いまして。
[ 2017/04/29 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する