Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

2017 売りきれ間近の 花吹雪

ポカポカ陽気の今日は

朝から健康診断がありました。



急いで済ませて

お花見 行こう
P1000051.jpg 
ほぼ 散っていました~

タイムセール後の 売れ残りの如く
花びらが ハラハラ散るらむ 
いと おかし

1本の桜の樹の下で ゴザ敷いて お弁当
P1000061.jpg
散らずに 待っていてくれた 子 
ありがとさん♬




食休みしたら

お散歩
P1000052_20170416223748374.jpg 
人気者の シャクナゲさんの前で 撮影大会されてる方 多数

P1000055_20170416223749eb0.jpg 
花ニラさんも 人気モデル並み

P1000064_201704162237505f4.jpg 
帰りがけに見つけた 八重桜

もう咲いてる

P1000066.jpg 
黄色の様な 黄緑の様な色のものも
web拍手 by FC2
[ 2017/04/16 22:51 ] 花巡り | TB(0) | CM(6)
こんばんは、caelさん。

ギリギリ間に合いましたか?
ソメイヨシノはもうほぼ散りましたね。
今年は満開を味わえる期間がなかったです。
こちらも八重桜沢山咲きました。
近所の道路添いにわんさか咲いてるよ。
ちょっとくどい感じだけれども(^-^;
[ 2017/04/17 17:15 ] [ 編集 ]
お花見間に合ってよかったですね。
みんな精一杯に咲いて、たくさんの人に、夢と勇気を与えているのでしょうね。
美しい花々の季節ですね
[ 2017/04/17 22:37 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
ギリギリ間に合いました~✌

今年は天候不順であっという間に過ぎて行きましたね。

確かに 八重桜 くどいカンジですが
個人的には 好きです。
[ 2017/04/18 08:19 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
ギリギリ閉店間際で 間に合いました~

久々の、ゴザ敷いてご飯 でした。

これから 色んな花が咲く季節になります。
花々の生命力に元気貰えます。
[ 2017/04/18 08:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/22 22:20 ] [ 編集 ]
Re:鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。
[ 2017/04/25 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する