Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

道草撮り

桜咲く
DSCF9160 (2)

この日は

DSCF9168.jpg 
たんぽぽも

DSCF9172.jpg 
何分咲きというのだろうか

そんなに急いで咲かなくても~~~

と 思いつつ

DSCF9174.jpg 
桜以外でも 綺麗に咲いてる花 ありますよ

まだ お休みの樹もありました。

皆 自分がいつ咲くのかを知っている

DSCF9166.jpg 
そうだ そうだ

信号が赤だったから
少し寄り道したんでした。
web拍手 by FC2
[ 2017/04/05 23:42 ] 花巡り | TB(0) | CM(6)
おはようございます。
や~・・・奇麗に咲きましたね。深呼吸して眺めたいな。
タンポポの黄色も鮮やかですね。
[ 2017/04/06 05:00 ] [ 編集 ]
こんばんは、caelさん。

桜満開一歩手前ですね。
もう七~八分咲きで満開と言うらしいです。
でも今日の風でだいぶ散ってましたね(^-^;
今週末もあんまり天気は良く無いようで。
桜の時期ってほんとあっという間に過ぎ去りますね。
だからいいのかな?
[ 2017/04/06 17:17 ] [ 編集 ]
caelさん、こんばんは

ほんとうに、桜も、他の花も美しいですね。
ふわふわの桜は、本当に心が和みます。
何度みても、場所の違う桜、形の違う桜、
みんながみんな、かわいい!
一つずつ、幸せを連れてきてくれるようです
[ 2017/04/06 21:22 ] [ 編集 ]
Re:ピーちゃんこさんへ
今年の桜は
気付いたら咲いてたカンジです。

昨日撮っておいてヨカッタです。

今日は 春の嵐で
ハラハラ 散ってますよ。早い~
[ 2017/04/07 00:01 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
今日の風で 大分散ってしまいましたね。
風で どこからか  花びらが飛んで来ました。

布団も飛ぶし、資源ごみも スーパーの袋も
皆 しっちゃかめっちゃかでした~。

この 咲き加減を 自由にならない所
儚さが 魅力なのでしょうね。

[ 2017/04/07 00:05 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
昨日、今年の桜を撮っておいてヨカッタです~。
喜んでいただけて、私も嬉しく思います。

今日は 春の嵐で 大分 散ってしまいました。
「今を大切に」のメッセージを 感じます。


[ 2017/04/07 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する