Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

自転車で 逢う花たち

ムスカリを 再び撮影しました
P1000031_20170402005256f34.jpg 
今度は ピントが合いました


P1000032.jpg 
花ニラ

P1000035 (2) 
雫ちゃん

P1000035.jpg 
イヌノフグリ

P1000036_201704020053012eb.jpg 
一杯 咲いていたのを伝えたい

P1000037_201704020056246c8.jpg 
街路樹

ヒューガミズキの路を走る

P1000038_201704020056250bc.jpg 
こんな小さな 黄色い花が 沢山


おっとっと
P1000040_20170402005626598.jpg 
可愛いお花

P1000043_20170402005628e86.jpg 
ピンクもありましたよ




















季節の変り目なのか・・・


不調が続きますが


皆様も お体ご自愛ください
web拍手 by FC2
[ 2017/04/02 01:02 ] 花巡り | TB(0) | CM(6)
こんにちは、caelさん。

身体の具合あまり良くないのですか?
最近寒暖の差が激しいもんね。
十分お休みください。

イヌノフグリって可哀想な名前ですよね(^-^;
いつも同情してしまいます。
[ 2017/04/02 16:26 ] [ 編集 ]
お花は元気に咲いてきているのに。。
不調、一緒だね。
お大事にしてくださいね。
[ 2017/04/02 16:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/02 20:43 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
心配してくださり ありがとうございます。

先週は色んな予定をこなすのに、とうとう体調崩してしまいました・・・

多分 花粉症の薬が 胃に来ていたのもあったと思います。。。

昨日の土曜は とにかく休憩したので
今日は 大分 体が軽いデス。

そうなんですよ。
イヌノフグリの意味は、。。。なんですよね!!!
こんなに可愛いのに。
[ 2017/04/02 22:39 ] [ 編集 ]
Re:おこちゃんさんへ
おこちゃんさんも お大事になさってくださいね。
季節の変り目ですから。

Caelは 毎年この季節は花粉症。
毎日1粒ずつでも、胃に負担かかるみたいで・・・

[ 2017/04/02 22:48 ] [ 編集 ]
Re:鍵コメさんへ
心配くださり ありがとうございます。
お陰様で普通食に戻りました~

今週は大丈夫だと思います。

落語ですか。聞くと、はまりそうですね。
[ 2017/04/03 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する