Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

映画の寸評?

いつも 
家族の付き合いで レンタルショップに行くと
何を借りようか 悩み過ぎて借りられないのだけど
今回は 珍しく決められた

1枚。

観ずに返すかもしれないなあ。。。。なんて思ってたのだけど
日曜に ぽっかりと偶然に 自分時間が出来たので
雨も降っていたし、 カウチポテトすることにした。

そして
正直 あまり期待していなかった、こちらのDVDを鑑賞

ベルとセバスチャン 新たな旅立ち


何も情報を知らずに観たので
先入観が無かった為に 感動が倍になった。。。。

でも でも

今、検索してみたら、
先に 続編を観てしまったらしい 私。

ベルとセバスチャン

最初編はこちら↑

クリックしていただくと

映画の予告のYOUTUBEへ飛びます。

何も情報を得ないで借りるのも 乙だと思うので
クリックされるかどうかは ご自身の判断でお願い致します。
web拍手 by FC2
[ 2017/03/28 23:36 ] 本・DVD・著名人 | TB(0) | CM(7)
こんばんは、caelさん。

ああ~、やっちまいましたね(^-^;
でも感動できたんですね。
それは良かった。
それでは改めて前編に戻りましうょう。
別の見方ができてまた感動できますよ。
そんなことはないかな。
[ 2017/03/29 17:38 ] [ 編集 ]
今、予告編、見てきました~~~ヽ(^0^)ノ
あういうのを見ると映画も観たいな~
な~んて思うんですけど
映画は20年ぐらい観てません(爆)
そしてセバスチャンって聞くと
アルプスの少女ハイジを思い出します
だはははは~!(^^;)
[ 2017/03/29 18:48 ] [ 編集 ]
caelさん
予告編って、いいところをとって見せるので、
意外と、期待が高すぎると、残念に思うこともありますよね。
[ 2017/03/29 19:41 ] [ 編集 ]
Re: 皆様へ
[undefined]コメントありがとうございます。
返信は後日ゆっくりさせてくださいね。[/undefined]


[undefined:e-51]
[ 2017/03/30 22:34 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
後編だけでも話が分かったから
前編行っても大丈夫でしょう。

しかし 借りに行くのはいつの日か(;^ω^)
近いんですけどね~

[ 2017/04/01 13:01 ] [ 編集 ]
Re: かのぼんさんへ
映画は2,3時間かかりますものね。

え、なんで分かったんですか。
まさに、アルプスの少女ハイジの 男の子版なんですよ。


[ 2017/04/01 13:08 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
情報を得ないで観た方が 楽しかったりするので
本当に観たいものは、予告編は見ない様にしています。

情報があり過ぎるとそこに期待をかけてしまいますものね。

[ 2017/04/02 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する