Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

おやすみの日


DSCF9147.jpg 
お休みの今日は
どんどん
自分が
戻ってくる

お休みって大事だよね
web拍手 by FC2
[ 2017/03/25 23:55 ] 日々の こと | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/26 10:59 ] [ 編集 ]
こんにちは、caelさん。

うんうん、休みは重要です。
平日があるから休みもある。
ずっと休みだとそれが仕事になってしまうかもね(^-^;

おや?誰の頭だろう?
[ 2017/03/26 16:01 ] [ 編集 ]
あはは

お花が、頭に着地?
お休み必要ですよね。
特に、自分だけの時間!笑
[ 2017/03/26 20:26 ] [ 編集 ]
Re:鍵コメさんへ
コメント遅くなってしまいました・・・大分充電出来ました。

絶対、その名前ですよ!
今、検索しましたら、そんなカンジですね。
意味合い、効果、などを読みますと、とってもいい効能が!

大切に使わせて頂きますね。
改めて、ありがとうございます。
[ 2017/03/27 22:57 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
ずっと仕事ばっかりだと、ロボットになりそうですが、
ずっとお休みでも お休みの大切さが分からなくなるので
程よい状態でオンとオフがあると、メリハリが出るのでしょうね。

今日は又 オンでしたので、オフが待ち遠しいです。

ふふふ
この剛毛は 夫です(*^_^*)
[ 2017/03/27 23:00 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
お花を載せて遊んじゃいました~

ですね。
日曜は、朝から夕方まで
奇跡の自分時間でした。

久しぶりにゆっくりと映画、TVドラマの撮りだめを鑑賞しましたよ。
[ 2017/03/27 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する