Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

泣いた(赤おにじゃないよ!)理由

今週は 子どものことで立ち上がったのだが
心労が溜まった。

とりあえず 修了式

暫く 学校に行かないで済む。

先のことは どうなるか分からない。
けど だからと言って 深く考えた所で どうにもならない。

良くなるとだけ 信じていこう。

その心労のお陰で 頭重~肩こりさんになった自分を癒そうではないか。

しかし
今日は 何だったのかな~

朝から 休みたいのを堪えて動く
帰宅したら お昼を作り
掃除

そして やっと ゆっくり出来たと思ったら

「ベーキングパウダー どこ?」 by息子
カップケーキ作るのね

そんな簡単な問いにさえ まともに答えられなくて
ちょっと泣いた。

そうしたら
息子が「ポンポン」
長女も 沢山手伝ってくれた

ありがとう~

やっとの気力で夕飯作り 食べたら
片付けしないで 寝ている自分

起きなくちゃ
「動けない自分でごめんね」

誰も責めない家族達

ありがとう~

今度は 嬉しくて 泣いた。

DSCF9144_20170325002628c63.jpg 
こういう旬のものが 元気をくれる
web拍手 by FC2
[ 2017/03/25 00:33 ] 宝*こども | TB(0) | CM(-)