Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

逃避行

今日は
自分だけの為に時間を使いました。

電車に揺られて来ました。
P1000012_20170319233749f9a.jpg 
兎にも 角にも
家を出たかったんだと思います。

離れてみると

いつもの 単調な生活が
宝物だということに気づかされる。


そうすると

ありがとう

感謝の気持ちが沸いてくる

どんなに 遠くに行ったとしても
帰って来て 落ち着く場所は ここ だから。
web拍手 by FC2
[ 2017/03/19 23:38 ] お休みの 過ごし方 | TB(0) | CM(4)
再びこんにちは、caelさん。

先ほどのコメント暗証番号イチ・ゴ・7・7でしたよ。
偶然ですかね(^-^;

自分だけの時間は必要ですよね。
私はそういう時間ばかりって怒られてますよ(~_~;)

ケンタですね、さあどこいらへんにお出かけしたんでしょうか?
[ 2017/03/20 16:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/20 19:29 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
苺 77個(30分間で)ですかね(^^♪
これは、是非、行かなくては。

家も、どちらかというと、夫が自由時間が多いです。
今回は 夫が「少し出かける」と言っていたけど、
強行突破で、行って来ました。

片道・電車で2時間位。。。
一人でこんなに遠出したのは久しぶりで 
用事じゃなくって 自分の為だけなんて思うと
嬉しくてたまりませんでした。

これからも、
数か月に1回は リフレッシュ休暇頂こうと思いました。
[ 2017/03/20 23:48 ] [ 編集 ]
Re:鍵コメさんへ
ですね~
大分リフレッシュ出来ましたよ。

まず自分を満たさなければ 周りの者にも優しくなれないのでね。
やっぱり
色んな方にいう事で発散されていきますね。

なのでジョークは大事ですね。
潤いですよ。

明日、もし、時間が取れたら、そうしますね。
ありがとうございます。
[ 2017/03/20 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する