Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

サイクリング

こないだの日曜日は
息子とサイクリングしました。


地図で直線で3kmほどの場所へ
DSCF9040.jpg 
至る所に川があり 眺めてた
DSCF9042.jpg 
引き潮の途中
川底の貝殻のところを 鳥がつっついていた

川を迂回しないといけないので 遠いかなあ・・・と危惧していましたが
のんびり ゆっくり 時間をかければ 楽しめるほどでした。DSCF9044.jpg 
本当は こちらのパン屋さんで昼食をしようか、なんて言ってたけど
DSCF9043.jpg 
息子が大戸屋を見つけてしまい 満腹コースへ
DSCF9045.jpg 
先程のパン屋さんで お土産を買い おやつで頂いたら
夕飯が食べられないのでありました。
web拍手 by FC2
[ 2017/03/08 10:37 ] お外deごはん | TB(0) | CM(6)
へ~(@_@;)
川でも満ち干きがあるんですね!
やっぱ海の近くだからですか?

いいですねー サイクリング(^-^)
自転車の速度って気持ちいいんですよね
つい歌なんか口ずさんでしまいます(^^;)
これから暖かくなってくるからね
また行って来てください(*^^)v
[ 2017/03/08 16:38 ] [ 編集 ]
こんばんは、caelさん。

息子さんとサイクリングなんていいな~
パンより大戸屋なんだ(^-^;
そうかもね、やっぱり唐揚げですよね。
がっつり食べたあとにクリームいっぱいのパン。
そりゃあ夕飯食べられないよ。
[ 2017/03/08 17:47 ] [ 編集 ]
caelさん、こんばんは
大戸屋、、札幌でもあったような?
友達と行ったところかもしれません。

このセット、、よだれが、、、笑
このパン?クリームが入っている?
いいなぁ~~!
それも、どでかい写真で、迫力があるので、胃がほしがります!笑
[ 2017/03/08 20:46 ] [ 編集 ]
Re: かのぼんさんへ
そうですね。
この辺りは下流なので、海の満ち引きの影響を受けます。
場所によっては干潟が現れますよ。

仕事の時の自転車と違って 心地よかったです。
自分が走りたいペースで行けるのが良かったんじゃないかと。

息子に催促されたので、最初は乗り気じゃありませんでしたが、
こんなに楽しいものなんだ、と 思いました。
川沿いの、自転車と歩行者専用の道路だったからかもしれません。
[ 2017/03/09 23:02 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
あははは・・・^_^;

サイクリングしていても 速度がゆっくりだったので、
そんなにお腹は空かなかったみたいでした。

もう、苦しくて苦しくて、
次の日の朝まで残ってましたが、
朝はとりあえず 食べました。

自業自得ですね。
[ 2017/03/09 23:11 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
大戸屋は チェーン店なので、
札幌にもありそうですね。

少な目の物が、見当たらず、
唐揚げなんて、お腹が一杯になるメニュー。。。

こちらのパンも、気づいたら、アップで撮っちゃいました。
オイシカッタですよ~。

今、「札幌・大戸屋」で検索したら、沢山お店があるので、
もしかしたら、行かれていたかもしれませんね。

ダメですね、苦しくなるまで 止まらなくって。
[ 2017/03/09 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する