Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

チョコチップ入りバナナマフィン

DSCF9028.jpg 


どうしても 作りたくなった

ので
DSCF9032.jpg 
夕飯が こうなった
DSCF9030.jpg 
お布団かぶって 寝ている シシャモ達 
web拍手 by FC2
[ 2017/03/02 22:24 ] おやつ | TB(0) | CM(8)
おはようございます。
美味しそう~。^^
チョコチップとバナナが入ってる^^。そりゃ・・・手作りが一番だよね。
[ 2017/03/03 05:05 ] [ 編集 ]
こんばんは、caelさん。

いいですね~、いつもおやつがいっぱいで。
こういう家庭が理想だな(^-^;
際限なく食べていそう。

シシャモの顔ってまじまじと見たこと無いのでとても面白いです。
なんだか「食べるな~」って叫んでるみたい。
[ 2017/03/03 17:25 ] [ 編集 ]
caelさん、おいしそうなバナナマフィン!

シシャモ、、今回日本で食べそこなった!笑
気持ちよさそうに寝ていますね。
こういう、アイディアが、食卓を和ませてくれますね。
素敵~~!
[ 2017/03/03 18:33 ] [ 編集 ]
こんばんは
チョコチップにバナナ、美味しそうです〜。
手作りおやつ、最高ですね。
美味しくて経済的でたくさん食べられる。

シシャモたちが川の字になって、お野菜のお布団かぶって寝てるみたいですね〜。^^

お優しいコメントありがとう。
いつかまた会いましょうね。
変わらずに訪問&ポチしに来ます。
[ 2017/03/03 21:01 ] [ 編集 ]
Re:ピーちゃんこさんへ
沢山食べたかったので、そうなると、手作りが一番ですね。
もう 無くなりました~


[ 2017/03/04 00:01 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
結構 ひっきりなしに食べてるかも(;^ω^)
なので 今日、息子に食パンをお願いしたのに、キノコを買って来ました。
ダイエットですって。

ししゃもさん、ご馳走様でした。
ししゃもさんにとってみたら、迷惑ですよね。
[ 2017/03/04 00:05 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
バナナマフィン
久々に作りましたよ~
今日はみんなで食べてしまい、もう、無くなってしまいました。

お料理は 毎日何を作れば良いかは、悩み所なので、
今回は クックパッドから お知恵を拝借しました。
[ 2017/03/04 00:09 ] [ 編集 ]
Re:かえるママさんへ
昨日は1個、今日は2個ずつで
もう無くなりました。

そうなんです、密かにコスパを意識していました。
人数分買うと、お値段がしますものね。

これからも 是非是非 訪問してくださいね~♡

[ 2017/03/04 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する