Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

梅林 発見

こないだ
高速道路が上を走っている道路を通りかかった時
P1000026_2017030121105681d.jpg 
梅林?
P1000021.jpg 
このあたりで こんなに咲いてる場所は珍しい
P1000027_20170301211254083.jpg 
朝6時にはラジオ体操をしているんだそう
お年寄りの憩いの場でもあり
P1000023_20170301211252a47.jpg 
夕方は 学校を終えた後の 憩いの場
P1000031_20170301211257310.jpg 
すき間時間で憩いを求めに来る おばちゃんも出現




出来た梅の実は 持ち帰って良いそうです。

でも

枝は 折らない様に!!!
P1000029_20170301211255924.jpg 
ね?






先週 受けた
心のモヤモヤも
大分 体から抜けて行きました。
web拍手 by FC2
[ 2017/03/01 21:23 ] 花巡り | TB(0) | CM(4)
caelさん、こんなの素晴らしい梅林があるのですね。
今回は、梅も、桜も間に合わずの日本でしたが、
街の中が、華やかになる時期ですね。
[ 2017/03/01 22:57 ] [ 編集 ]
Re:amiさんへ
散策できる範囲での梅は あきらめていたのですが
偶然 見つけました~

お天気もヨカッタので、花色が冴えてました。

今回は ちょっと 寒かったですものね。

[ 2017/03/01 23:26 ] [ 編集 ]
こんばんは、caelさん。

東京で梅はなかなか無いですもんね。
でも探せば近所にあるもんですね。
花の形がすごくいいです。
caelさんの腕かな(^^ゞ

もやもやも春が近づくたび薄れますよ。
明日は暖かくなるようですね。
[ 2017/03/02 18:58 ] [ 編集 ]
Re:okokkeitarouさんへ
いえいえ・・・
花の形が良いのです。

近場に 梅林がありました。
桜林は 良く見かけますけどね。

ありがとうございます。
明日も 良い日だ♪
[ 2017/03/02 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する