Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

福財布 購入

今日は 雨の中、お買い物へ 行きました。

朝9:30過ぎに 家を出ましたが、
ショッピングモールの駐車場は、車が沢山でした。

目的は 福財布 購入。

3年毎に 新調しています。(copaの 風水)

前日に 方角に合った お店を調べ、今回は もうすぐ 満月 という 時に行けたから、

かなり満足 です。


子供達の文具も。

久々に 買い物を 楽しめました。

息子は、つまんなさそうにするので、
夫に頼んで 子供コーナーで遊ばせて頂いている内に 見ました。

長女とは 一緒に楽しく見れる様になりました。

大阪に来て 少しずつ テリトリーが 広がっていく感じがします。
DSCN0129_convert_20121029120833.jpg DSCN0128_convert_20121029120925.jpg
購入してから、お種銭(115円)入れ、
ハンカチに包み、静かで暗い 棚に 保管しています。
いつから 使おうかな。
web拍手 by FC2
[ 2012/10/28 22:43 ] 風水 | TB(0) | CM(2)
そうでしたよね!古い財布は運気を逃すって、ドクターコパが仰ってましたものね。
かえるまま、やばいです.....(((( ;゚д゚))))アワワワワ
caelさんは、何色のお財布ですか?
[ 2012/10/29 10:28 ] [ 編集 ]
Re: かえるままさんへ
本当に。でも、大丈夫ですよ!!
風水も やりすぎると、信じすぎると がちがちになって楽しめなくなるので、
全部しないで、要所要所で やれば 良い気がします。

お財布は 風水してます。
高額ではないのですが、使い勝手も考えて、折財布にしました。

本当は 札を折らない 長財布が 吉の様です。

今回は 表がベージュで、中が 薄紫の物にしました。

中のお札が触れる 部分が 赤でなければ良いとか、
色々 ありますよね。

10月下旬~11月24日までに 買うのが、実り財布で 
金運に 良いみたいです。

立春~1ヶ月位の時期が、 春(張る)財布らしいです。

「金運あげるには 袋分けしない事」  と 書いてましたが、
思いっきり しています。

「節約し過ぎても 運は滞るので、時々 楽しく使いましょう。」
と、解釈しています。

なので、自分で出来る範囲で 楽しめば、良いと思います。
[ 2012/10/29 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する