Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

明日の遠足 晴れます様に

明日は 子供が二人とも 遠足です。
お弁当が1回で済むから、ちょっと ラッキーです。
(明日はと 思い込んでます)

明朝 慌てたくないので、
今日の夕飯は そのまま お弁当に入れましょう。

しかし、段取り悪く、時間が かかってしまいました。

でも、明朝、のんびり 出来るから、よしとしましょう。
 IMG_3986_convert_20121018224122.jpg
何故か、時間がかかるのー

IMG_3984_convert_20121018224155.jpg 
工事の妨げになると思い、
玄関前に置いてあった 鉢を減らすため、バジルを この様にしました。
シソの実も、少なかったですが、シラスと炒めました。
(種が少しだけ 獲れました。)
明朝 試食します。

IMG_3999_convert_20121018224226.jpg 
息子が撮影。  見てあげてください。
私の 気の抜けた顔まで 撮られました。

明日は ホントに、夫、帰って来るのかな。
2週間ぶり。
翌日 晴れました。 
IMG_4003_convert_20121019144240.jpg
いってらっしゃい 
web拍手 by FC2
[ 2012/10/18 22:57 ] お弁当 | TB(0) | CM(2)
いつもコメントありがとうございます。

やっとゆっくりPCに向き合うことができました。

今、天気予報調べてみたら
明日は晴れるみたいです。
楽しい遠足になるといいですね~o(*^▽^*)o~♪


ところで、いまさらなのですが・・・
出産のお祝いの話(もうすでにお祝いされておられるかもしれないのですが)、

もらった側として、

オムツケーキは見て楽しいし実用的でとってもうれしかったです。
あと、おもちゃなんかも助かりました。
木のおもちゃならなめても安心だし、
使わなくなったらオブジェにしたりもできるし、
劣化しないし、上の子も下の子も仲良く遊んでます♪

気づくのが遅くて申し訳ないのですが、
今後の参考にでもしていただけたらうれしいです。



[ 2012/10/19 00:10 ] [ 編集 ]
Re: くう。さんへ
コメント ありがとう。

遠足は無事行けました。

お祝いは まだなんです。
pcで注文しようとしたら、相手先の電話番号の項目が埋められず、
夫に電話して 頼んだのですが、寝ぼけて 忘れてるみたいで。
洋服だと 着れなくなるから、木の玩具は 良いかもですね。

多分、今日、帰って来ると思うので、後で 話してみます。
[ 2012/10/19 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する