Cael の ぱぴ日記

ハッピーに暮らせますように  願いを綴った ぱぴ日記。

ナイショの昼下がり

今、スーパーに行くと 色んな物がハロウィン仕様ですね
DSCF9714.jpg
 
納豆まで
DSCF9716.jpg 
うわ~~~~

こんなん作ったら 納豆嫌いの子どもが 嫌がる~~~



誰も居ない 昼下がり
DSCF9718.jpg 
ナイショの愉しみ
DSCF9717.jpg 
おやつも 用意したし、良いよね





DSCF9719.jpg 




web拍手 by FC2
[ 2017/10/19 22:02 ] おやつ | TB(0) | CM(2)

お菓子の引き寄せ

数日前
買い物の時に
自分だけの為に エクレアを買った





それから 何となく
皆にも食べて貰いたいと思い始めて
DSCF9661.jpg 
長女の為に 買った
DSCF9662.jpg 
ハゼの時の お留守番の ご褒美に






そしたらば
DSCF9663.jpg 
夫まで お土産を くれた
DSCF9664.jpg 
アーモンドだよって・・・・カシューナッツだと思うよー

でも ありがとさん

たちまち
家の中は お菓子だらけ(´ω`*)

web拍手 by FC2
[ 2017/09/14 23:14 ] おやつ | TB(0) | CM(2)

メロンパン


プレーン メープル
プレーン                 メープル
ショコラ シナモン
ショコラ                 シナモン






ご用事で 電車乗って来ました。

とんぼ返りもツマラナイなあ。。。



そんな時

メロンパン専門店 発見!


家に着き
私は シナモン味を

少し レンジでチンして 食しました。



気持ちが急いでいて 良く 味が分からなかった~


息子は 味の違いを感じて 美味しいと言ってました。




※画像お借りしました

web拍手 by FC2
[ 2017/08/29 23:41 ] おやつ | TB(0) | CM(6)

休日の 白玉作り

日曜の 区民プール
子どもに混じって 泳いで来ました。

最初は 水がコワかったけど
だんだん慣れて 癒されるまでに なりました。

50mプールを
~数年前は確か なんちゃってクロールで 泳げた?気がしましたが~

今回は ビート板を使ってのバタ足で
1往復。

息が 苦しかったです。

2時間もしない内に 寒くなって来たので 上がりましたが
それが丁度良かった。


今日は

Caelのお仕事が 終わったら
DSCF9478.jpg 
白玉作りしました~。

ココア入れたから 茶色い。。。

味は そんなに しなかった。



DSCF9477.jpg 
パイナップル缶 買うの 久しぶり

蓋とフォークが付いてる。

この蓋は 捨てずに 使いましょう。






web拍手 by FC2
[ 2017/07/17 23:39 ] おやつ | TB(0) | CM(10)

バナナカスタードパン

前の日 作っておいた カスタード


生の食パン(8枚切り)に塗り
バナナを載せて

2つ折りにして
いただきました。

DSCF9437.jpg 
Cpicon レンジで作る簡単♡カスタードクリーム by あんごるぁうさぎ

お手軽なデザート
ケーキ感が漂ってました。

web拍手 by FC2
[ 2017/06/17 11:54 ] おやつ | TB(0) | CM(6)